ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

今年も上田竜也から目が離せそうにありません

たっちゃんお誕生日おめでとう!!!!

珍しく当日バタバタじゃなく事前に書いてる!

 

↑ねぇ聞いて。事前に書いたのここまでなんだけど。結局当日バタバタ書いてる。バカかよ。

 

改めて、たっちゃ〜〜〜ん!お誕生日おめでとう!

かっこよくて優しくてかわいくてかわいいたっちゃん!

 

いくらヤンキー通り越して時々任侠っぽいキャラになっても!コンサートの演出で強めなことをやっても!たっちゃんを表す顔文字が

 

(´・ω・`)

 

の時点でかわいいの避けられないよね。

頑張って怖くしても

 

(`・ω・´)

 

だもん...やだかわいい...。

そもそも「たっちゃん」「ぅーちゃん」って呼んでるオタクが一定数いる時点でいろいろ察してほしい。

 

うえだくんこわくないです。非常に愛らしい人です。

 

たっちゃんに対する気持ちは2年前のブログでつらつらと語ったんだけど、

 

たっちゃんハピバ!でした! - ふりむくわけにはいかないぜ

 

この時の気持ち、今も何にも変わってない。

本当に興味深くて、魅力的な人。

(ちなみに当時の記事で触れてる雑誌の切り抜きは今でも残ってます。本当に大好きで捨てられない。異常な愛着があるw)

 

 

デビューから12年、KAT-TUN結成からだと17年。

髪型も雰囲気もたくさん変わったけど、

たっちゃんの持っている優しい部分とか熱い部分はきっとあの頃からずっと変わっていないんだろうな。

 

 

1年後のたっちゃんはどんなたっちゃんになっているのかな。

もしかしたらまた今とは全然違う格好になっているかもしれないね。

それでもきっとたっちゃんはたっちゃんのままだから、きっとわたしも大好きなままなんだろうな。

 

たっちゃんの作る音楽や世界観がめちゃめちゃ好きだから、いつかまたソロコンもやってくれるといいな。そんな日が来るのを楽しみにしてるね。

 

KAT-TUNとして、上田竜也としてこれからもどんどん活躍していってね。

 

f:id:ch0n-0110:20181004230253j:image

 

たっちゃんの笑顔が大好き。

 

 

35歳のたっちゃんがどうか幸せでありますように!!!

お誕生日おめでとう!!!!!!