ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

2018-01-01から1年間の記事一覧

わたしにとってKAT-TUNが天下を取るということ

前から、 天下を取るってなんだろう っていうことについて1人で悶々と考えていまして。 いろんな界隈で聞く言葉だし、かっこいいなと思うけど、例えばKAT-TUNがどういう状態になったらこう言えるのかピンときてないなと。 わたしの中ではとっくに天下取って…

今年も上田竜也から目が離せそうにありません

たっちゃんお誕生日おめでとう!!!! 珍しく当日バタバタじゃなく事前に書いてる! ↑ねぇ聞いて。事前に書いたのここまでなんだけど。結局当日バタバタ書いてる。バカかよ。 改めて、たっちゃ〜〜〜ん!お誕生日おめでとう! かっこよくて優しくてかわいく…

タメ旅の話をさせてください

突然ですがタメ旅ってご存知ですか? 今年充電完了したKAT-TUNの冠番組なんですけどね、ちょっと今回はこの番組のご紹介をしたくてですね。 もし、もし最近音楽番組とか周りの人からのライブのレポとかでKAT-TUNが少し気になってるって方がいれば、少しだけ…

ほらね、やっぱりKAT-TUNって最高じゃん

KAT-TUNのコンサート行ってきました!!!!!!! 中丸が「帰りにみんなとハイタッチしたいくらい気分が良い」って言ってて、 分かるーーーーーー!!!!!わたしもーーーーーーーーーー!!!!!!! って気持ちが溢れて止まらないのでその勢いのままブ…

中丸、四捨五入したら40歳だってよ

中丸くーーーーーーーーーーーーん!!!!! おたんじょうび!おめでとーーーーーーーーーーーーう!!!!!!!!! (冫、)<ありがとーーーーーーーーーう(棒) ねえ!中丸35歳!!!35歳って!!!!!!! え?!35歳って何歳?!??!?!(混乱) アラ…

君たちが明日の光だ

GR8EST行ってきました〜!!! 今年は名古屋初日にお邪魔したよ! KAT-TUNコンの10Ks!以来2年ぶり2度目のナゴヤドーム! やった曲含めつらつらと書きます! やー楽しかった! 最後の挨拶でマルが「やっぱりライブはいいですね」って言ってたけど、だよね分か…

ばいばいすばる

大阪ロマネスクという曲に彼らがどれだけ愛情を持っているか LIFEという曲に彼らがどれだけ思い入れがあるか もがいてもがいて、手探りの中ようやくバンドという武器を手に入れた7人が、同じ場所に立って1つの曲を一緒に奏でることの意味 それが痛いくらいに…

きみはわたしの一番星!

Happy Jindependence Day!!! 今日は7/4!アメリカの独立記念日! そして!!!! 仁くんお誕生日おめでとう〜〜〜!!! 34歳ひゅ〜〜〜!!! 公式もお祝いモード! ひゅ〜〜〜!!!!!! 今日は仁くんのお誕生日だから!おめでたい日だから!って都合良…

銀河一かっこいいグループKAT-TUNに拍手〜〜〜!!!!!!

中丸くんが 「今日のことを日記に書くんだ!」 と仰っていたので、既に2週間経ってしまいましたが書きます。 KAT-TUN LIVE 2018 UNIONに行ってきましたーーーー!!!! わーーーーーーい!!!!!2年ぶりのKAT-TUNだーーーーーー!!!!!!!!!!!!…

わたしの中の渋谷すばる

書こう書こうと思って少しずつ書いてたんだけど、なかなか気持ちが整理できなくて、気づけばこんなに日が経ってしまった。 渋谷すばるのこと。 週刊誌の記事が出た時は、あまりのトンチンカンな記事に相手にすらしなかった。 でも記者会見の噂が流れて、あれ…

グループの応援は自担以外を好きになってからが面白い

キンキだったら剛派?光一派? っていう議論を学校とかで交わした記憶は正直ないのですが*1、硝子の少年でデビューしたあの時から、上の言葉を借りればわたしはずっと剛派でした。 なんでって聞かれるとうまく答えられないんですが、好きだったんですよね、…

自担のグッドニュースは好きなだけ喜んでほしい

いやーーーーーまじかーーーー!!!!!キンプリがデビューかーーーー!!!!!!! 昨日の夕方に休憩がてらTwitter見たらTLがとんでもなく激流で、何事かと思って遡ってみたら。 とうとう、とうとうジュニアからデビューさせたかと。WESTから4年か。てか…

キンキの39映像を見ました

相変わらずキンキを勉強中です。 このタイミングで20年選手のグループを好きになると、もはやどこから手をつけていいか分からないですね。 とりあえず過去のDVDで気になったのを買ってみようかなと思っていろいろ調べてたら、友だちから「単独のDVDではない…

1番ハマっちゃいけない沼に堕ちそうな予感

分かっていたんです。 KinKi Kidsがとんでもない沼なんてこと、分かっていたんです。 分かっていたのに、友だちから去年の夏に浜スタで開催されたparty DVDを観ようとお誘いされて。 元々キンキの曲は好きだったし、機会があったらコンサートに行って見たい…

充電明けましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願い致します(ぺこり) 2017年の年越しも、まぁ例によってテレビでカウコン見て過ごしてました。 今までずっとカウコンに触れての年越しをして来たけど、今年ほど記憶が飛んだカウコンほぼない…