ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

充電明けましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します(ぺこり)

 

2017年の年越しも、まぁ例によってテレビでカウコン見て過ごしてました。

今までずっとカウコンに触れての年越しをして来たけど、今年ほど記憶が飛んだカウコンほぼないんじゃないかな。

 

それくらい、頭が真っ白になった重大発表でした。

 

スウッ...(大きく息を吸う音)

 

 

 

 

 

 

 

KAT-TUN充電完了おめでとうございます!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 めでたい!めでたすぎる!!!

上の文字フォント72くらいで評価したいくらい浮かれてる!!!!

 

 

いやね、予想をしていなかったかって言われたら、していましたよ、正直。

カウコンでの復帰は個人的に期待していた形だったし。

でもそろそろどこかがデビューの発表があってもおかしくないなとかも思ってて、確率としては40%くらいかなって(刻む)

 

だからまぁ頭の片隅ではシミュレーションしてたんだけど、とはいえね?

 

太一くんが「今年最初の重大発表!」って言った時は胃がひっくり返りそうになったし

 

イノッチの「充電期間を経て...」って言葉を脳が受信した瞬間、心拍数が変な上がり方したし、もうなんの発表か明白なのに情報処理が追いつかなくて、頭の中でワンワン言葉が響いてるうちに画面見たら超かっこいい衣装着た超かっこいい3人がいるし、リアフェのイントロ流れるし、炎が出てくるし

 

飛び上がるわけでもなく、泣くわけでもなく

(帰ってきた...KAT-TUNが帰ってきた...)

って事実を静かに反芻してたら

 

 

気づいたらKAT-TUNの出番終わってヒナがサクラップしてた。

 

新曲が全く頭に入ってこなかったし、CM直前にかめがしれっとドームコンサートのお知らせするし(相変わらずバタバタで何言ってるか聞き取れなかったw)

 

平静を保ったふりしてたけど、実際は頭の中が真っ白で、次の瞬間にはカウコン終わってた。ひどい。

 

夢でも見たんじゃないかと思ったけど、Twitter見たらリプがたくさん来てるし、LINE見たら友だちからたくさん連絡来てるし

 

あけましておめでとうよりKAT-TUNおめでとうの連絡の方が多かったんだけど、2018年はKAT-TUNの年なのかな?そうだよ?(すっとぼけ)

 

まぁこんな調子だったので録画したものを見返して、時差でいろいろ楽しませてもらいました!

シャッフルメドレーも年男企画もどれも可愛かった〜!

タイノッチの司会もすごく良かった!

Jフレの復活諦めてないよ!!!

 

いやーーー良い幕開けでした!

2018年めでたい年になること間違いなしです!

お時間のある方!ぜひ!

4/20〜22は東京ドームへ!!!

 

最高にかっこいいグループがドームを焼き尽くします。

 

いろんな人に観てもらって、ファンが5億人増えますように!!!!(どさくさ)

 

改めて、KAT-TUNおかえり!!!!!!

今年も大好きだよ!!!!!!