ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

Jr.沼にだけは足を踏み入れたくなかったのに

人生とは、何が起こるか分からないものですね。

 

 

 

5年前。

 

それまで好き嫌い以前に知識も興味も全くなかったKPOPにハマりました。

 

発端は母なんですけど、今では国内外問わずコンサートに行くまでには沼に浸かってます。

浸かるどころかもはやライフワークになりつつある。

 

今まで行った中で一番遠い会場はシンガポールです。

 

 

 

そして、今。

まさに今です。

 

 

 

 

ジュニアという沼がわたしを引きずり込もうとしています。

 

 

 

 

 

いやいやいや、さすがに、さすがにね?

この歳になってジュニアに興味を持つなんて思わなかったよ?

10数年前に卒業したはずだよ???

 

 

まさかそんな、ねぇ????

 

 

  

 

先週、5億年ぶりくらいに少クラを観ました。

プレミアムじゃなくて本体の方ね。

 

 

理由はこの写真を撮りたかったから。

 

f:id:ch0n-0110:20170418172236j:image

 

まさかHey Girl歌うとはね?!??!

驚いたよ!!!!

ちなみにこれ赤西仁くんと錦戸亮ちゃんの共作ね?!?!!

 

 

という感じで、動機は不純でしかなかったけど、せっかくなので他の部分も観てみました。

 

 

 

 

危なかった。

 

 

 

 

この放送を観るタイミングがあと1ヶ月早かったら、本気で祭りのチケット探してた。危なかった。

 

 

 

 

 話には聞いてたけど、本当今ジュニア豊作だね?!??!

 どのグループも魅力ある!

 

とはいえ現状は、グループ名や個人の名前は聞いたことはあるんだけど、誰がどこのグループの子なのか更にはどの顔が誰なのかがぐちゃぐちゃという感じです(つまり全く分かってない)

 

 

というわけで、好きなグループというのもまだ決まってないです。

 

KAT-TUN担ならSixTONES一択だろ???

 

と言われんばかりに少し前からやたらめったらすとんずの動画やらエピソードがTL上に溢れてるんですけど、

 

わたしはKAT-TUNは好きだけど
必ずしも

"KAT-TUNみたいなグループが好き"
という訳ではないので、今は様子見です(変なとこ冷静)

 

とはいえ、もともと知ってる子*1が多かったというのもあって今の段階で顔と名前が(多分)全員一致してるのはすとんずだし、なんたって松村北斗くんが気になってしょうがないので、フラグは立ってるよね、うん。

  

とりあえず、Hey Girlを歌ってくれたPrince岩橋玄樹くんは覚えました(髪型変わったら自信ないけど)

 

他の子たちも頑張って覚えようと思います!

 

 

人生って、何が起こるか分からない!

 

*1:田中の弟もとい樹、慎太郎、大我