ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

Honeyと過ごした春

今回のHoneyで好きだったところ抜粋 ・Womanizerが好きだった。 今回のアルバムで特に好きだったWomanizer。 コンサートで生で聴いて更に好きになった。 たっちゃんがサングラスを外すところも、中丸くんのクラクラしちゃう振り付けも、かめの喘ぎ声()もサビ…

たいへんよくできました2021

あけましたねおめでとうございます。 大人になってから年を跨ぐという意識が薄くなってきているけど、2021年は特別だったな。 2021年。KAT-TUNとKAT-TUN担にとって15周年という大事な大事な年だったね。 楽しかったな。ずっと楽しかった。 あとで自分が振り…

強くかっこよく、自由であれ

こんなに最高が更新されることある??? ちょっと遅れたけど、今月の何カツン見ました。 いやすごい。なんか、すごい。 今更だけど、そもそもの大前提としてKAT-TUNのデビュー15周年をひたすらお祝いするってそのテーマだけで1つの番組作ってるのもすごいし…

五臓六腑にぶち込まれてる

沁み渡るなんて生ぬるいもんじゃない。 ゆちふままじでなんなの??????????????????? 上半期使った言葉ランキングの相当上位に来てると思う。 中丸くんが数年前から事あるごとにやりたいと言っていた念願のYouTubeを「ジャにのちゃんねる…

地球のカーブを感じた時〜Birdlandの感想【ネタバレあり】〜

上田くん主演の舞台「Birdland」を観てきました。 当初は9/17(金)13:00公演に1回観に行く予定だったんだけど、チケットをお譲りいただいて9/19(日)13:00公演も観ることができ、計2回観劇できました。*1 1回目観劇後からTwitterにも思ったこと(考察と言…

HiHi Jetsの生配信を見ました

みんなかわいかったーーー!!! たまたまタイミングあったからリアタイできたんだけど見れて良かった! サマパラ初日の後の生配信ってこともあってテンション高くてどこかふわふわしてて、楽しい時間を過ごしたんだろうなって伝わってきたよ!お疲れ様!来…

何するカトゥーン?の話

これ夢なのかな? って4月から今までずっと思ってるところある。 好きなグループの周年をこれでもかってくらいお祝いしてくれて、毎回本人たちやファンのやりたいことをやってくれて、最後はパフォーマンスもやってくれる、そんなオタクの欲望の塊みたいな番…

周年ってすごい

え?周年ってこんなにすごいんですか??? いやーすごい。 5周年、10周年ちゃんと祝いきれなかった分、お祝いモードがすごい。 今日、KAT-TUNが9/8に29枚目のシングルを出すことが発表されました! やったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!! 今回…

今年もその先も最強のあなたへ

0223。愛しい数字の並びの日が今年もやってきました。 かめ!お誕生日おめでとう!おめでとうおめでとう!!! 和也は大きくなりましたよ!!!!!!(FC動画での中丸くんのコメントより抜粋*1) 去年からこの日が祝日になったことで、いよいよ国をあげてか…

KAT-TUN担としての自分の気持ち的なこと

今から書くことはあくまでわたし個人の考えで、ちょっと自分の気持ちを整理したかったからつらつらと書き連ねてみます。 このブログが届いたらいいな、という層はぼんやりいるけどそういう人たちほど届かない気もするし、そもそもどれだけいるかも分からない…

仁くんのいないKAT-TUNの歴史がこれからも続いていきますように

正直な気持ちをそのまま表したらなんだか不穏なタイトルになってしまった。年の瀬なのに。 あの、何か文句を言いたいとか、悲観的なことを書きたい記事じゃ全然ないです。 こんなタイトルにしといてなんだけど。 KAT-TUNが今も大好きな、何より赤西仁を担当…

IGNITEお疲れ様でした!~大変よく燃えました~

KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE 完走おめでとうございます!!! お疲れ様!!!!!!!!!KAT-TUNもジュニアもスタッフさんもジュニア担もKAT-TUN担もみんなお疲れ様!!!!!!!!!! 終わっちゃったよ〜〜〜寂しい!!!!!!! 7月末にアルバムが…

祝!上田竜也(人間界では)36歳のお誕生日!

たっちゃん!!!お誕生日おめでとう!!!!!! 天使の日に生まれたエンジェルたっちゃん!!!この字面だけでラブが溢れてるね!!!やっぱりたっちゃんは天使だったんだ!!! せっかくだからたっちゃんのソロ曲をシャッフルで流してたんだけど、コンサ…

やっぱり錦戸亮でした

自分がオフで二日酔いの時にテレビでメンバーが仕事しているのを見かけただけで軽い自己嫌悪に陥って、下手するとハワイに逃亡する人が、 遊びも仕事も寝る間を惜しんで詰め込む人が、 退所してからしばらくのんびりなんてするはずないって思ってたよ。 思っ…

来たるKAT-TUN15周年への期待と願望

来年のことを話すと鬼が笑うと言いますが、再来年の話をします。 KAT-TUN15周年のことです。 現在IGNITEツアー絶賛公演中のKAT-TUNですが、再来年の2021年にデビュー15周年を迎えるんです。いろんな人をうまく言いくるめられれば(うまく?)来年から15周年…

亮ちゃん。ありがとう。

わたしが今までに行ったエイトコン。 2006年 関ジャニ∞ KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾 2008年 KANJANI∞エイト LIVE TOUR 2008 ∞エイトだよ!全員集合 2014年 関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015 2016〜2017年 関ジャニ'sエイターテインメント 2017年 …

【求】KAT-TUN未音源曲のCD化

タイトルのまんまです。 その前にIGNITEの感想を書くべきところな気もするけど、どうにもこうにも書きたくなったから書く。特に意味はない。 どこのグループにもコンサートでだけ披露して音源化されてない曲、ありません? KAT-TUNもあるんですよ。 たくさん…

赤西仁、この5年ちゃんと生きてました!

やばい!!!!!!! 書こう書こうと思ってたらこんなに経っちゃった!!!!!!!! 今日KAT-TUNこんな初日じゃん!!!!!!! その前に書かなきゃって思ってたのに!!!!!!!!!!! そうです! 赤西仁くんの宣伝です!!!!!!!(それかよ) だ…

KAT-TUNを少しでも気になってくれているそこのあなたへ~IGNITEはいいぞ~

仁くんのDVDブックについて書こうと思ったんだけど、先にこっちだ!!! 7/31にKAT-TUNのNEWアルバム「IGNITE」が発売されました!!! おめでとう!!!おめでとう!!!!!!!! この日をどれだけ待ったことか!!!!!!! なんかネットで 「KAT-TUNが…

赤西仁のことなんてさっぱり分からない

4月6日、土曜日。 自担のドキュメンタリー上映会の初日を観に越谷へ行ってきました。 「JIN AKANISHI 5th Anniversary Our Years Film」 事情を知らない人が読んでくれているかもしれないのでご説明しますと、本当はツアーをやるはずだったんですよ、赤西く…

KAT-TUNのDVDが待ち遠しすぎる件

イェーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!! ついに!!!!!!ついに出る!!!!!!!!!!!!!!!!!! KAT-TUNのライブDVDがついに出る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! やったーーーーーーーーーーーーーー…

愛しの223という数字〜祝!亀梨和也33歳!〜

1日遅れちゃったけど素知らぬ顔して書きます! かーーーーめーーーーーーーーー!!!!!! お誕生日おめでとう!!!!!!!!!! 今年もやってきました2/23!!!!!!! もうこの数字の並びすら愛おしくなるよね。 意味もなくかわいいとか言いたくな…

上田竜也はリーサル・ウェポン

めでてぇ気持ちが止まらねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! たっちゃんが!!!KAT-TUNの上田竜也が!!!!! オーチャードホールで主演舞台!!!!!!!! しかも!!!踊る!!!!!!!!!!!!! 世界的なダンスカンパニーの舞…

今年もやっぱりKAT-TUNが好き〜RIDE ON TIMEを見ました〜

あけましておめでとうございます! 絶賛お休み期間中です。 年末は今までやり残したことリストを怒涛のようにこなしてまして。 大掃除、雑誌の解体整理、未視聴の番組消化、HDDの編集などなど(オタクにありがち) 音楽番組とか9月のMステSPから手つかずだっ…

わたしにとってKAT-TUNが天下を取るということ

前から、 天下を取るってなんだろう っていうことについて1人で悶々と考えていまして。 いろんな界隈で聞く言葉だし、かっこいいなと思うけど、例えばKAT-TUNがどういう状態になったらこう言えるのかピンときてないなと。 わたしの中ではとっくに天下取って…

今年も上田竜也から目が離せそうにありません

たっちゃんお誕生日おめでとう!!!! 珍しく当日バタバタじゃなく事前に書いてる! ↑ねぇ聞いて。事前に書いたのここまでなんだけど。結局当日バタバタ書いてる。バカかよ。 改めて、たっちゃ〜〜〜ん!お誕生日おめでとう! かっこよくて優しくてかわいく…

タメ旅の話をさせてください

突然ですがタメ旅ってご存知ですか? 今年充電完了したKAT-TUNの冠番組なんですけどね、ちょっと今回はこの番組のご紹介をしたくてですね。 もし、もし最近音楽番組とか周りの人からのライブのレポとかでKAT-TUNが少し気になってるって方がいれば、少しだけ…

ほらね、やっぱりKAT-TUNって最高じゃん

KAT-TUNのコンサート行ってきました!!!!!!! 中丸が「帰りにみんなとハイタッチしたいくらい気分が良い」って言ってて、 分かるーーーーーー!!!!!わたしもーーーーーーーーーー!!!!!!! って気持ちが溢れて止まらないのでその勢いのままブ…

中丸、四捨五入したら40歳だってよ

中丸くーーーーーーーーーーーーん!!!!! おたんじょうび!おめでとーーーーーーーーーーーーう!!!!!!!!! (冫、)<ありがとーーーーーーーーーう(棒) ねえ!中丸35歳!!!35歳って!!!!!!! え?!35歳って何歳?!??!?!(混乱) アラ…

君たちが明日の光だ

GR8EST行ってきました〜!!! 今年は名古屋初日にお邪魔したよ! KAT-TUNコンの10Ks!以来2年ぶり2度目のナゴヤドーム! やった曲含めつらつらと書きます! やー楽しかった! 最後の挨拶でマルが「やっぱりライブはいいですね」って言ってたけど、だよね分か…