ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

世は中丸大争奪戦時代

2/13に、わたしはこんな記事を書きました。

 

http://ch0n-0110.hatenablog.com/entry/2017/02/13/202028

 

 2/14の深夜に、テレ朝で謎に中丸雄一名義の特番があると。

 

生放送で重大発表があると。

 

KAT-TUN担であるわたしは怯えました。

 

そして願いを込めてこう書きました。

 

明後日の朝には

”なんだこういうことだったのー!💜めでたいめでたい!今日は宴よーーー!!!”

って喜びの舞を踊り狂えてるような案件でありますように!

 

1日遅れてしまいましたが、改めて書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は宴よーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

いやーめでたい!!!!

なんと中丸くん!4月からの新番組”世界ルーツ探検隊”のMCが決まりました!!!!

 

司会です。

 

ゴールデンの司会です。

 

 

 緊急生放送もこの番組の告知でした!

14日は朝からテレ朝の番組をジャックしてぶっ通しで出演して、本人もさぞかしやる気に満ち溢れているかと思いきや!

 

 

 

「全体的に心配です」

「テレ朝さんは何を考えて起用したんだろう」

「どうかしちゃったのかな?と思いました」

 

テレ朝の番組をジャックしていることについても

「裏を返せば、オファーしたものの不安になってる証拠じゃないかと」

 

「おなか痛い」*1

 

 

ブレない男、中丸。

 

でもジャニオタは知ってるよ!

心配性で後ろ向きな発言しがちだけど、中丸は空気が読めて気が利いて、センスのある、でも人を傷つけない言葉を発せられる人だってこと!

だてに何年も生放送の情報番組やってないよね!

 

テレビ局方達だって知ってるからこそ起用してくださったんだよ!

 

海外ロケたくさんしたいからMCは安価に抑えたかっただけじゃないよ!

ヨッ!リーズナブル男子!!!

 

 

生放送ではたっちゃんとかめからお花も届きました!

f:id:ch0n-0110:20170216082429j:image

 

中丸がそれぞれのところに行って 報告する映像も流れたんだけど、改まって話があると言われた時の2人の反応

 

 

上田「変なこと言わないよね...?」

 

亀梨「まさか辞めるとか言わないよね...?」

 

だよね。

 

中丸ご本人も「緊急生放送って、カトゥーンのファンには、またメンバーが抜けるんじゃないかって心配されてた方もいたみたいで。そうではないってことをお伝えします」

とおっしゃってました。

 

よく分かってるね。

 

 

番組ではテレ朝様だからこそできる!深夜の裸の少年の中丸出演映像を随所で流してくださいました!

 

かめとたっちゃんも流されてたよ!飛び火ってやつだね!!!

 

リアルタイムで見てたからめっちゃ懐かしかった!

声帯潰してるような声!金髪チャラ丸様時代!

 

司会者の先輩である相葉ちゃんからもアドバイスをもらってました!どうもありがとうございます!

 

 いやーそれにしても中丸キテるね?!??!

 

日テレのシューイチは恐らく春以降も引き続きやるし、

 

テレ東ではこれまた春から深夜ドラマの主演です!マッサージ探偵です!

なんと主人公としてソロで主題歌も歌います!

 

各局が中丸を取り合ってる...!

 

一方TBS様(というかタメ旅様)は!

 

f:id:ch0n-0110:20170216083902j:image

 

もはや親かよ。いつもありがとうございます。

 

 

中丸に限らず!上田くんも!亀梨くんも!

各テレビ局の皆様!

KAT-TUNできる子たちです!!!

充電頑張ってます!!!!!!!

ぜひぜひ!お仕事ください!!!!

宜しくお願い致します!!!!!!

 

*1:スポーツ紙の見出しでこう書かれたため、これが番組のタイトルかと勘違いした人多数