ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

重大発表は禁句だって言ったじゃないか!!!!!!

皆さん怖がるKAT-TUN担。

 

声出さないと命はない状況下に置かれて常にギリギリで生きていて

 

基本居場所は校舎裏

 

外見は大人しくなったと見せかけて背中には鉄パイプを忍ばせていると評判(?)のKAT-TUN

 

そんなKAT-TUN担には共通してトラウマワードがあります。

 

 

 

 

脱退

 

 

 

 

重大発表

 

 

 

 

重大発表に関しては”生放送”というエッセンスが加わるととんでもないパワーワードになりトラウマ度が増します(顔を手で覆う)

 

そんな中、こんなお知らせが舞い込んで来ました。

 

f:id:ch0n-0110:20170213195802p:image

 

 我が軍の中丸くんが明日の深夜に生放送重大発表をします!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌ァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!

なんなのこわいこわいこわいこわい!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

緊急生放送って何?!

重大発表って何?!??!

 

これがテレ東だったら

 

”なーんだ4月からのドラマの番宣かなッ☆”

 

って思うところだけどこれテレ朝!!!

他局!!!!!!!!!

 

いや分かるよ?!??!多分何かレギュラー決まったとか?!特番やりますとか?!そういう感じなのかなってことは!!!

きっと悪いお知らせじゃないだろうなってことは!!!!!!!

 

でもこっちは心臓痛くなるんだわ!!!!

KAT-TUN担怖いかもしれないけど本人たちと一緒で防御力0だから!!!

意外とナイーブだから!!!!!!

 

 

てか中丸雄一スペシャルってなんだよ!!!!!!!

 

なんで番組の1コーナーじゃなくて中丸の個人名で30分も枠取られてるの!

この前は番宣でもないのにしれっと1人でアナザースカイ出てるし!

 

中丸ってなんなの!!!!

 

明後日の朝には

 

”なんだこういうことだったのー!💜めでたいめでたい!今日は宴よーーー!!!”

 

って喜びの舞を踊り狂えてるような案件でありますように!

 

お願いペンペン校長!!!*1

KAT-TUN担の願いを叶えて下さい!!!*2

*1:中丸がジャニウェブで連載しているコーナーのキャラクター

*2:お悩み相談であって、別に願いを叶えるコーナーではない