ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

今年もその先も最強のあなたへ

 

0223。愛しい数字の並びの日が今年もやってきました。

 

 

かめ!お誕生日おめでとう!おめでとうおめでとう!!!

 和也は大きくなりましたよ!!!!!!(FC動画での中丸くんのコメントより抜粋*1

 

去年からこの日が祝日になったことで、いよいよ国をあげてかめのことをお祝いしている感じがして良いね!(?)

 

今かめソロ曲をシャッフルで流しながらブログ書いてるんだけど、

CAN'T CRY→Rain→~Follow me~

というなかなかカロリーの高い布陣で攻められてます。正直曲に気を取られて集中できない。*2

 

今年で35歳。

本人が意識していると数年前から公言していた「節目の年」にとうとうなりました。

 

そんな年なわけですが、元日に生放送でやっていたさんタクにかめがゲストで出たんですよ。

そこでゲッターズ飯田に

 

「2021年の亀梨和也は芸能界トップクラスのぶっちぎりの最強運」

 

って言われてたんですよね。

 

もう一度言いますね。

 

「ぶっちぎりの最強運」

 

です。

 

具体的には

・これまでの努力と苦労が実る

・良い味方が集まる

・今後の芸能界での流れが変わるくらいの良い転機となる年

 

だそうです。

 

基本的に占いは適当に聞き流す程度なんだけど、かめがずっと意識をしていた35歳の年、そしてKAT-TUNの15周年という年にこんなこと言われたら、そりゃあもう全力で信じます。ありがとうございます。

 

 

わたしはかめの恋人でも友だちでもなくただのファンで、かめの素顔だったり本当の意味での人となりは分からないけど、アイドルとしてのかめのことはちょっとは分かるよ。

 

わたしの信条の1つに

「好きな人のことをかわいそうと捉えて過剰に庇護しない」

というのがあるんだけど(これが正しいとは思っていなくて、あくまで自分のスタンスです)

「苦労が報われる」というより、単純にかめが今までこの世界で積み重ねてきたことがいろんな縁を引き寄せて、それが実を結ぶ年になるのなら、こんな嬉しいことはない。

 

たっちゃんも雑誌で言っていたけど、かめがやりたいと思ったこと、全部自由にやってほしい。

 

そしてKAT-TUN亀梨和也としても、亀梨和也個人としてもたくさんたくさんかっこいい姿を見られると良いな。

 

誰かの夢の中にいるような 気がしてたいつも

こんな歌詞があまりにも似合ってしまって、

ずっと笑っていて

どうか幸せでいて

 

と思わず願ってしまうけど 

でもそんなこと願わなくたってきっと大丈夫だね。

だってあなたは亀梨和也だから。

 

最強の2021年が終わっても、亀梨和也はずっと最強だから。

 

最高の35歳、15周年にしようね。

お誕生日おめでとう!!!かめが大好きです!!!!!!

*1:かめの両端にいるロバ丸の様子が保護者みたいって思ってたらかめにも「親戚のおじちゃんみたい」って言われてた。おじちゃん。

*2:でもよく考えたらかめのソロ曲っていろんな方面で総じてカロリーが高いから、どの曲がきても結局同じ結果だった