ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

昨日からのKAT-TUN担のお話〜UNLOCKフラゲ日の事件〜

突然ですが質問です。

他グループ担の方から見て、KAT-TUN担ってどんなイメージですか?


怖そう

近寄りがたい

グループと同じでなんか怖そう

他のグループに興味なさそう

てか怖そう

とにかく怖そう


いろいろあるかと思います(主に1パターンですが)(あくまでわたしの憶測ですが)


そんな怖そうなKAT-TUN担が、昨日からこぞってやっていることをお知らせします。





それは









お絵かき大会です。






昨日3/1はKAT-TUN26枚目のシングル"UNLOCK"のフラゲ日でした。


初回盤、通常盤の共通特典として、フォトネームカードがランダムで封入されているんです。



その数なんと15種類!!!!!!!!!!!!(個人3種✕4人、集合3種)



KAT-TUN担は悩みました。

少しでも売上を伸ばして1位を獲得するには、入っていたカードの写真をむやみに上げないほうがいいんじゃないか?(購入意欲を増進させるため)

とはいえ、自分の当たらなかった他のカードの絵柄は気になるものです。


そこでKAT-TUN担は考えました。





だったらイラストを描けばいいんじゃね???





あっという間にこの発案がTwitter上に広まり、KAT-TUN担もとい"UNLOCK画伯"たちによる大お絵かき大会がか始まりました(ぱちぱち)

日中はお仕事をしていて、どうせ画像はわんさか上がってきてるだろうなと思いながら休憩中に対開いたら、スクロールしてもしても味わい深いイラストで埋め尽くされていました。


一瞬何かにアカウント乗っ取られたかと思った(真顔)


まぁそれはそれは盛り上がって、どのくらいかというと


事務所にバレました。


昨日はちょうど少年倶楽部プレミアムの番協もあって、つーこさんに

"皆頑張って描いてるわね〜(^o^)"

的なことを言われたらしいです。ははは。


そんなお絵かき大会のまとめはこちら!!!
色んな意味で力作揃いです!!!!



もし実物が気になった方は、ぜひぜひCDいかがでしょうか!!!
良い曲も入ってますよ!!!!

KAT-TUNのUNLOCK!
本日発売です!!!!