ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

ナビダイヤルにお繋ぎします〜KAT-TUN3大ドームツアー"10Ks!"当落発表〜

ジャニヲタなら1度は経験したことがあるだろう緊張の瞬間。

そう、当落発表です。

3月8日火曜日。
この日KAT-TUN担界隈はざわざわしましたね。

お昼前にアルバムの詳細が発表され

まさかの本人不在のタメ旅番協があり(行きたかった...)

そして夕方、3大ドームツアー"10Ks!"の当落発表が始まりました。

その時間帯はちょうど外出してて、会社に戻る電車の中でTwitterを見てたら

"当落始まってる!!!!"

の文字が飛び込んできて、一気に胃が痛くなりました。

しかもそのあと衝撃的な文字が。






"追加公演あるよ"


............え???







その後に続いた言葉が







"オーラス申し込んだら追加公演に振替当選してた"



....え?!??!


仕事どころじゃなくなったことが想像いただけると思います。

今回は、昔KAT-TUN好きで最近離れてたけど10周年は行きたいって言ってくれた友だち2人とそれぞれ1日ずつ行く約束をしてて。

その日にちが4/3(初日)と5/1(オーラス)で。


これを1名義で当てなきゃいけないプレッシャーといったら......\(^o^)/



でもこんな日に限って打ち合わせが長引いて、帰宅したのが23時過ぎで。

10分でご飯食べて、懐かしのコンサート事務局に電話したら




電話したら





繋がらねぇ

かけてもかけても


"こちらは、NTTです"


"おかけになった電話は、大変混み合ってます"


"ヴォオオオオオォォォン(謎の効果音)"








結局タイムアウトの25時になりその日は聞けず、結局次の日6時に起きて鬼のようにかけました(睡眠時間4時間)(オタクの本気)


結果










両日取れてました!!!!!!


もう緊張しすぎて手が震えてた(;O;)

無事初日とオーラス行けます!!!
はーーーー楽しみすぎる!!!!!



Mステやらベストアルバムの詳細やら書きたいこといろいろあるから、書けるときに一気に更新する!!!!うおーーー!!!