ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くんと亮ちゃん。最近KinKi。

祝!上田竜也(人間界では)36歳のお誕生日!

たっちゃん!!!お誕生日おめでとう!!!!!!

 

天使の日に生まれたエンジェルたっちゃん!!!この字面だけでラブが溢れてるね!!!やっぱりたっちゃんは天使だったんだ!!!

 

せっかくだからたっちゃんのソロ曲をシャッフルで流してたんだけど、コンサートでやった曲だと当時の映像が脳内に流れてくるじゃん。

 

たっちゃんのソロはいいよ。

 

羽が舞って水が出ている幻想的な花道を裸足で歩いて、ピアノを上手く弾けてガッツポーズをするたっちゃんが浮かんだかと思えば、次の曲では日本刀を持って大蛇をぶった斬る血塗れのたっちゃんが出てくるからね。

 

ピアノから日本刀まで。これが上田竜也の魅力の1つです(ドヤ)

 

たっちゃんの興味深さに気づいて細々と観察を始めてからもう15年近く経つけど、こんな感じで様子がころころ変わるため一向に観察結果をまとめられる気がしない。

きっとこれからも目が離せないんだろうな。

 

35歳のたっちゃんといえば、わたし的には

 

・やったね!主演ドラマ「節約ロック」で初のグループ主題歌!

 

・いつの間にか世界のウエダに!

ポリティカルマザーでまたもや進化!

 

・気づけばアニキとこんな近しい仲!?

BABA嵐にてポンコツぅーちゃんの本領発揮!

 

の3本立てでしたね(ネーミングセンスよ)

 

 

節約ロック面白かったなー!

ここにきてたっちゃんにタカオみたいな役が来ると思わなくてすごく嬉しかった!

久しぶりの黒髪も拝めたし、ぅーしげコンビもめっちゃ良かった!

唯一良くなかった点を挙げるなら、せっかくの初主題歌がシングルにならなかったこと!!!

これはたっちゃんもドラマも悪くないけど!!!!!!!

この雪辱を晴らすためには、一刻も早くまたドラマに出てもらってKAT-TUNが主題歌を歌って、次こそはシングルで発売してもらうしかありません!!!!!!

 

主題歌の仇は主題歌で討つ!!!!!!!!

 

これを合言葉にガンガンいこうな!!!!!!!!

 

 

ポリティカルマザーは発表を聞いた時本当にびっくりしたし、どんなふうになるのか全然想像つかなかったけど、オーチャードホールのてっぺんに堂々と立つたっちゃんを見て鳥肌が立ったよ。

今まで見たことない種類の舞台だったし、きっとそれはたっちゃんにとってもそうで、間違いなく上田竜也の1つの転機になったね。

あの舞台で感じた"生"が、今回のライブソロのラップバトルにの発想に繋がったんじゃないかなって個人的に思ってるよ。

 

たっちゃんはきっと舞台と相性がいいから、お芝居もそうだし、ポリマザのようなものもそうだし、これからもいろんな舞台に出て欲しいな。

 

 

あとBABA嵐!

正直たっちゃんがここまで翔くんを慕ってるなんて今でも少し信じられないし、不思議な気持ち。

気づけば嵐の番組にもちょこちょこお邪魔するようになってたけど、まさかBABA嵐にまで呼んでもらえるとは。

 

アニキを守る狂犬のように挑んだ結果、目的は果たせたけどまさかの自分が決勝戦に進み(大歓喜)

自分がカードを引く番なのにドヤ顔で加藤涼くんに引かせようとして最終的にニノに「ちょっとポンコツなんだよな」と言われ、

実はちょっとどころじゃなく結構ポンコツな部分を世間様にお見せしたたっちゃん(にっこり)

ぜひまた出て欲しいな。

 

 

ちょっと話逸れるけど、ここまで慕ってる翔くんにコンサート来てもらえて、たっちゃんめちゃめちゃ嬉しかっただろうな。しかもわざわざ大阪まで。本当に翔くんどうもありがとう。

どうか翔くんとのラップバトルが特典とかでDVDに残りますように(要望ハガキ書いた人)

 

 

36歳のたっちゃんはどんな風になるのかな。

いろんなお仕事に挑戦して欲しいし(ソロコンまたして欲しいな)(貪欲に願う)たっちゃんの魅力が、ひいてはKAT-TUNの魅力がたくさん世の中に伝わるといいな。

 

 

たっちゃんが少しでも快適な睡眠を取れますように。

 

昔から死を恐れているたっちゃんが怖がらなくて済むように、周りの大切な人含めて不老不死の力を得られますように。

それが無理なら、1日でも長く健康で元気に楽しく毎日を過ごせますように。

 

「この3人で幸せをとりたい」って言ってた言葉通り、絶対絶対KAT-TUNで幸せを勝ち取れますように。

 

友だちでも知り合いでもないただのファンだけど、遠くからたっちゃんの幸せを願っています。

 

次回の年男コーナーでは被り物してね!!!!!

お誕生日おめでとう!素敵な1年になりますように!!!