ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

HiHi Jetsの生配信を見ました

みんなかわいかったーーー!!!

 

たまたまタイミングあったからリアタイできたんだけど見れて良かった!

サマパラ初日の後の生配信ってこともあってテンション高くてどこかふわふわしてて、楽しい時間を過ごしたんだろうなって伝わってきたよ!お疲れ様!来月お邪魔する予定だから楽しみ!

 

開始早々、未解禁の2つの大きいニュースを早く言いたくて仕方ない!って様子がもう可愛くてしょうがなかった!

早く言いたいけど持ち時間もあるから焦らさなきゃ!視聴者○万人超えたら言う!?でも最後まで超えないで言わずじまいになったらどうする!?ってどんどん脱線していくところもかわいかった。

 

いいから早く言いなよ笑

 

おかげで瑞稀くんのリーダー就任がどうでもいい小さいニュース扱いで前座として発表されるという笑 

 小さいニュースじゃないし瑞稀くん全然何もない人じゃないよ!おめでとう!!!

変に気負わずに、楽しくね!やっぱちげぇなって思ったらやめて大丈夫だよ!

KAT-TUNの上田くんもあっさりその座を手放してるからね!問題ない!!!

 

1つ目の発表だったご褒美のMV完成!

 

まさかチームラボ引っ張ってくるとは思わなかったよね。何その力の入れよう。

ティーザー映像見れたけど、今から公開日がめっちゃ楽しみ。

2日間かけて撮ったMV、最初は初々しかったけど段々こなれてきたって笑いながら言っちゃうところも生意気でかわいかった。

 

2つ目の発表!代々木で単独コンサート!!!

 

思いっきりタッキー撮影の動画が流れて笑いそうになったけど、代々木の空撮が見えた時心臓バクバクいったのも事実。

 

いやーおめでとう!なんか時間経って実感わいてきたのか、今の方がこの凄さに驚いてる。

HiHiが代々木で単独公演だって。え、すごい。

本当におめでとうだね。外野から見てる身だけどしみじみしちゃう。

 

この発表の後にメンバーそれぞれがコメントを言うんだけど、

ゆうぴから感じる「「「背負う人」」」のオーラは何なんだろう。

 

数日前になにわがデビュー発表があって、それを踏まえて「どのJr.のグループよりも、どのJr.よりも最速で次のデビューはHiHi Jetsが掴みに行きたいと思っている」って宣言しちゃうところでもうだめだった。

ここぞという時にこういうこと言えちゃう人たちに本当に弱い。

 

アイドルに限らず自分の周りも含めて、基本的に背伸びをする人、大好きなんだよね。

宣言したら取り消せないじゃん。

取り消せないけど、それを現実にすればいいんだよ。

 

宣言したことによるプレッシャーは自分が一番よく分かっているから、自分に負荷をかけて今まで以上に頑張って、いろんな人も巻き込んで、きついと思ったら休んで、それでまた進んでいって。

当初の目標が近づいた頃にはまた次の目標ができて、そうやって人って大きくなっていくんだと思う。だから言霊って言葉もあるんだろうな。

 等身大でいいっていう気持ちも大事だけど、それは背伸びしきった後で良いと思うんだよね。

 

デビューは自分たちだけでどうにかなるものではないから次はどこが、誰がデビューするのかなんて分からないけど、はったりでも何でもあそこでああいう宣言をしたことで自分たちの士気も高まっただろうし、あの瞬間、見ていた人たちの気持ちも動いたと思うよ。

 

そんなグッとくるコメントの後にはしゃぐところも本当かわいかった。

 

 

見てこの偏差値2みたいな会話(褒めてるよ)

めっちゃかわいいじゃん。

こっちも小難しい感情一切抜きに

「よしいったれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

って気持ちになる。

 

自分の中で余計な比較が始まったり、新しく好きなものができにくくなる気がして好きなグループの共通項って今まで探そうとしてこなかったんだけど、

「こいつらばかだなーーーー」って笑いながら見ていたくなるのは似ているのかもしれない。KAT-TUNHiHi Jets

 

終始かわいいしか言ってない文章になっちゃったけど、かわいいからしょうがないよね。 

 

 ジャニオタ余生を歩もうとしている身としては深入りしないように遠目で見ているんだけど、引き続き応援したいって気持ちになりました!どの口が余生って言ってるんだろう!

 

改めてHiHi Jetsおめでとう!!!

これからもガンガン行こうな!!!!!!

代々木のチケット当たりますように!!!!!!(どさくさ)