ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

周年ってすごい

え?周年ってこんなにすごいんですか???

 

いやーすごい。

5周年、10周年ちゃんと祝いきれなかった分、お祝いモードがすごい。

 

 

今日、KAT-TUNが9/8に29枚目のシングルを出すことが発表されました!

 

 

やったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

今回は日テレ系のプロ野球中継のイメージソングでAK-69さんからの楽曲提供We Just Go Hard feat. AK-69と、7/31から始まる美 少年のドラマ「ザ・ハイスクール ヒーローズ」主題歌のEUPHORIAの両A面。

 

なんと初の両A面シングル!そういえば初めてだったんだね!

 

前回のRoarに続いて、今回もアホなのか?ってくらいのボリューム。

 

形態の詳細を事細かに書くとすごい量になるんで、とりあえずこれ見てください。

 

・普通にCDショップやネットで買える盤(4種)

※2曲の試聴コーナーもあるよ!!!

www.j-storm.co.jp

 

・ジャニーズオンラインショップ(BASEBALL盤)/FC盤(2種)

※リンク開いたときの背景と顔面の圧が強いので気をつけて!!!

johnnys-shop.jp

 

まず形態が6つある時点でおかしい。

 

Roarの時も6形態あったんだけど(+デジタル配信)、ここに来て6を前面に押し出してくるからこちらもそれなりの反応をしてしまうよね。

KAT-TUN担は6という数字に非常に敏感なんです。

 

わたしは相当こじらせているので、BASEBALL盤/FC盤の「スペシャルパッケージ(キャラメルBOX仕様)」という文字を見て

キャラメルBOXってことは6面体じゃん(;;)」

って思考になりました。我ながらひどい。

 

ちょっと未だに情報量が頭に入れきれてないんですが、取り急ぎ一つだけ言うとしたら

 

「最近KAT-TUNを好きになってFCに入った/入るか検討している人は、悪いこと言わないからとりあえず入会して、FC盤はまじで買っといた方が良い」

 

ってことです。

FC盤には、今年の3/21に前回のシングル購入者が視聴できた「デビュー日前夜祭」がノーカットで収録されます。

 

本来だったらこの日もアニバコンがあってその後での配信だったんだけど、コロナの影響で公演は延期になって(恨)リハ後のリラックスした状態での配信になりました。

 

ケーキ食べてケータリング食べてお酒飲んで、まじで中身のないゆるい話を約1時間楽しめます。

これがとにかくめちゃめちゃめちゃめちゃかわいかったから、

 

・レッドアイズで亀梨くんが気になったけど前回はCD買えなかった人

・ネメシスで上田くんが気になった人

・ジャにのちゃんねるやますまるラジオで中丸くんが気になった人

 

とにかく前夜祭見れなかった人にぜひ見てほしいです。

 

ただでさえ1時間の前夜祭がついてくるだけでもおかしいのに、

なんかFC盤買えば9/26(日)の生配信ライブ&トークイベントの視聴券もついてくるんですって。

 

は???

 

2年前にかめがソロシングル「Rain」を出した時も未円盤だった2時間超えのソロコンを特典につけてたの思い出した。

Jストってたまに何かのネジが吹っ飛んだような振り切り方をするよね。夜中のテンションで特典内容決めちゃってないか心配になる。

 

BASEBALL盤も

・野球繋がりということで特典にマフラータオルついてくるし(?)

・野球繋がりということで巨人対DeNAの試合が抽選でご招待されるし(???)

どっちがメインなのか分からなくなるくらいすごいボリュームなんですが、

怖いのは両方とも7/25(日)23:59までの受付なんですよね。

 

この後は申込できないんで、まじでまじで今現在KAT-TUNのFC入るか悩んでる人は、

本当ぜひ試しに入って買ってみてほしいです!(もっかいリンク貼っておきます)

 

johnnys-shop.jp

 

ちなみに、全デビュー組担が待ち構えているであろう明日の音楽の日では

We Just Go Hard feat. AK-69」を歌います!

なんとフルで歌うらしいです。

なんで日テレより先にTBSでフルを歌うのかは謎だけど、めちゃめちゃ楽しみ。

V6、Snow ManSixTONESと同じ18時台です!!!

 

NACK5で10:20から放送している亀梨くんのラジオでも流れるみたいなので、関東圏にお住まいの方やradikoプレミアム入っている方はぜひ。

 

さらにちなみに、週明け7/19(月)の深夜25:00~は、フジテレビで月一で放送しているKAT-TUN15周年記念番組「何するカトゥ-ン?」が放送されます。

 

関東ローカルだけどTVerでも配信されるよ!

 

15周年を記念して、KAT-TUNのやりたいことをやらせてもらえて、最後にはスペシャルステージ(地上波放送のみ)も披露するオタクの夢の具現化みたいな番組です。

 

今回は3人でドライブして行きたいところに行くらしいです。

youtu.be

甘やかしが過ぎる。ずっと続けてほしい。

何カツンについては感謝申し上げたいことがたくさんあるから改めてブログ書きたい。

 

こんな感じでいろいろ露出あるので、今KAT-TUNが気になっている方~!

ぜひぜひ一緒にお祭り騒ぎしましょう!!!

 

 

KAT-TUN15周年、引き続き宜しくお願い致します!!!