ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

きみはわたしの一番星!

Happy Jindependence Day!!!

 

今日は7/4!アメリカの独立記念日

そして!!!!

仁くんお誕生日おめでとう〜〜〜!!!

34歳ひゅ〜〜〜!!!

 

公式もお祝いモード!

f:id:ch0n-0110:20180704230122j:image

 

ひゅ〜〜〜!!!!!!

 

今日は仁くんのお誕生日だから!おめでたい日だから!って都合良く正当化してチョコアイス食べながら久しぶりにブログ書いてる。

ケーキ買おうと思ったんだけど暑いからアイス。美味しいよね、アイス。

 

 

イベントごと大好きな赤西くんは、2年前はリリイベ、去年はFC会員への動画生配信と何かしらの形で姿を見せてくれていましたが、今年はユニカビジョンにて、3月に行ったライブ"Blessèd"幕張公演のライブ映像を流してくれました〜〜!パチパチ!!!

 

webでも同時配信してくれたから、遠方に住んでる人もたくさん見れたみたい!やったね!

都合ついたから現地に行ったんだけど、すごい人だかりだった!柵も設けられてたよ!

 

f:id:ch0n-0110:20180704233733j:image

 

ユニカでもばっちりお祝い仕様。

東京のど真ん中、新宿でも堂々とお誕生日をアピールするスタイル。

 

f:id:ch0n-0110:20180704234016j:image
f:id:ch0n-0110:20180704234013j:image

 

イケメンすぎて笑う。

 

f:id:ch0n-0110:20180704234120j:image
f:id:ch0n-0110:20180704234115j:image

 

顔ほぼ見えてないのにイケメンだという確信が持てる、それが赤西仁

 

友だちとたまたま会えて一緒に見たんだけど、1曲につき10回くらい

 

顔がいい

 

って発してたから、これDVD見るのすごく大変だと思う。相当な覚悟が必要。発売楽しみだなー。

 

赤西仁という存在を知ってから17年、いろいろあったけど今こうして楽しく応援出来ているのがすごく嬉しくて幸せだなとここ数年、毎年思ってる!(てか17年って)

 

少し前にジャニヲタセブンルールなるものがネットに流れてて、わたしも考えてみたんだけど、その中に

 

自分がしたいからCDも買うし、コンサートにも行く、番組を見る。

"しなきゃいけない"気持ちが勝った時は、一度距離を置く。

 

っていうのがありまして。

まぁ義務化しないってことなんだけど。

 

そういう意味では仁くんのこと、ストレスなく純粋に楽しく応援できてるよ!楽しい!楽しい!!!

 

33歳の仁くんはツアーを2種類もやって、リリイベもやって、すごく幸せな気持ちと思い出をたくさんもらいました!ありがとう!

 

今年もどうか心も体も健やかに、周りの人含めて充実した素敵な1年を送れますように!

なんか新年の抱負みたいw

 

ちなみにいつもなら割とすぐ出てくるTwitterになかなか登場しなくて、どうしたのかなって思ったら

 

f:id:ch0n-0110:20180704235953p:image

 

見てこれw

夜の7時4分に投稿してるのw

 

こういうおちゃめなところもあるからたまらないよね!

 

34歳の仁くん!1年間どうぞ宜しくね!

存分に期待してます!!!

今年も大好き!!!