ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

充電期間2年目

少し前にアカウントを変えました。

過去の記事を見て"あ、こいつ知ってるな"と思ってくださった方、その予想はほぼ間違いなく当たっていますのでいらっしゃったらこちらでもよろしくお願い致します。

 

今日は5/2。

1年前の5/1はKAT-TUN10周年コンサート''10Ks!"オーラスの日で、わたしは東京ドームにいました。

 

涙で顔グシャグシャにしながら、でも最高に楽しかったあの公演から1年。

あの日からKAT-TUNは充電期間に入り、個々の活動を続けています。

 

たっちゃんは変わらず体育会TV頑張ってます!

陸上部をきっかけにジュニアとたっちゃんの接点が増えてるのが嬉しい!

本当にただ怖いだけの監督だったらきっとみんなついて来ないと思うから、運動会での距離感、雑誌でのコメントで、たっちゃんが慕われてるのは伝わってくるし、きっとたっちゃんもみんなのこと大事に思ってるんだろうな。

昨日から主演舞台も始まったよ!

怪我なく楽しく最後までできますように!

 

中丸はシューイチのご意見番(語弊)ポジは確保しつつ、各局のバラエティーに引っ張りだこ、テレ東深夜枠の主役を担い、まさかの歌まで出す始末。今日からテレ朝での司会番組が始まったよ!みんな見てね!

テレビ局がこぞって中丸を奪い合ってるよ!!!!

 

 

かめは変わらずGoing!のお仕事をしながら、連ドラの主役、映画の宣伝、今年の夏は 24時間テレビのパーソナリティ、さらにはソロコンまで決まり、いやあなた寝る時間ある???

我が軍のエースが持ってくる仕事は全て大正解だし、期待しかしてないよ!

どうか体に気をつけてね!

ソロコン楽しみにしてるね!当たるかな?!

 

ざっくりと書いてみただけでもお分かりいただけるかと思いますが

 

KAT-TUN大忙しです。

 

 

去年のオーラス最後の挨拶でかめが

 

"みんな休んでる暇ないんで(にやり)"

 

って言ってたけど、いや本当にな?!

実際追い切れてないわ!

 

こうしてここに頑張ってる先には、充電完了したKAT-TUNのステージがあると思うと期待しかなくない??????

 

 

わたしはしょっちゅうしょっちゅうファンへの感謝の言葉とか仲間との絆を聞きたいわけじゃないけど、この人たちはここぞという時にビシッと言ってくれるからたまらないよね。

 

 かわいそうなんて言葉KAT-TUNには似合わないんだなって改めて思う!

いつだって最高にかっこいいグループだよ!!!!!!!

 

物騒な空気と火薬の匂いを漂わせて帰ってくる日を心待ちにしてるよ!

 

存分に充電してくれ!!!

 

 

でもできるだけ早く帰ってきて!!!!(本音)