ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

かめが行くなら間違いない!

かめ、お誕生日おめでとう!!!

31歳!かめが31歳!

ヨッ!サーティワンボーイ!!!

 

かめに関して思っていることは去年のブログにつらつらと書いているので、ぶっちゃけこれ以上書くことがあんまりないw

 

http://ch0n-0110.hatenablog.com/entry/2016/02/23/164401

 

ただ言いたいのは、KAT-TUN亀梨和也が選ぶ道は、たとえどんなものでも正解だってこと!

 

常に正しい道を選んでいるんじゃないよ。

ジャニーズの、KAT-TUN亀梨和也が選ぶ道そのものが正解なんだよ。そうに決まってるの。

 

いろんなことがありながらも、アイドルでい続けることを選んでくれてありがとう。

 

 

 

たくさん笑えますように

 

ずっとかっこよくかわいくいられますように

 

疲れたら、弱音を吐ける仲間がそばにいてくれてますように

 

たくさんおいしいものを食べられますように

でもわたしは細いかめが好きだから、体型はいい感じのところをキープしてくれますように(願望)

 

オタクにはメールで2月入って超絶遅い新年のご挨拶をしたのにその間にメンバーの中丸には 2回もあけおめメールを送っていたらしい亀梨くん!いいぞ!それでこそかめだ!!!!

 

去年のブログで

 

どうかかめが今まで頑張ってきたこと、これから頑張ることがすべて報われますように

 

って書いたんだけど、この思いは今も全く変わってないよ。

 

わたしたちはかめの進む道を応援するのみだから、これからも下界のオタクのことは気にせずアイドルエンジン全開で、31歳も自分の選んだ道を突っ走ってくれ!君が行くなら間違いない!!!

 

ハッピーバースデー!!!!!!

 

意外と書くことあった!!!w