ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

赤西くんからやれと言われた気がしたので

公式様が良い材料を揃えてくれたので突然ですが宣伝します。

 

3/15(水)に赤西くんの最新ライブDVD&Blu-ray『JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 ~Audio Fashion Special~ in MAKUHARI』が発売されます!

 

タイトル長いな。

 

こちら通常盤と初回盤がございまして、初回盤はですね!なんと本編とは別にVRコンテンツがついてきます!あらすごい!

 

バーチャルリアリティ(英: virtual reality)とは、現物・実物(オリジナル)ではないが機能としての本質は同じであるような環境を、ユーザの五感を含む感覚を刺激することにより理工学的に作り出す技術およびその体系。略語としてVRとも。日本語では「人工現実感」あるいは「仮想現実」と訳される。(引用元:Wikipedia)

 

なんかうまく言えないけど、今回だとスマホで見れる映像コンテンツがついてきて、付属の専用サングラスをかけると仁くんのステージを目の前で見ているかのような体験ができるってものらしいです。

 

今回は全部で6曲がVRで観れるんだけど、中にはリハーサルと本番映像がミックスされてるものもあるみたいで!

 

ジャニヲタ絶対好きなやつ。

 

山田孝之とコラボしたステージもVRで観れるよ!やったね!!!

 

ゴーグルのデザインも発表されました!

 

f:id:ch0n-0110:20170209084029j:image

 

ちょっと可愛くない?

 

段ボール製なので強度は心配だけど、軽いから寝っ転がりながらも見れるね!

 

あとダイジェスト映像も公開されました!

 

https://youtu.be/ojXBdX42XL4

 

3分くらいあって少し長いんだけど、最悪1′18″から10秒間だけでも見てほしい!

 

超絶かわいい人間が見れます。

 

 

f:id:ch0n-0110:20170209084429j:image

 f:id:ch0n-0110:20170209084433j:image

 

↑それとは別の部分。美人さん。

 

動画とか公式から支給してもらえると宣伝しやすくてありがたい!

 

発売まではまだ1ヶ月くらいあるのですが、VRコンテンツ付きの商品に関してはですね!

 

なんと本日までです。

 

このタイミングでダイジェスト映像とVRの収録内容発表してきたあたり本当商売上手。

 

 VR付きについてはオフィシャルとは別のサイトで申し込み受付してます!

予約はこちらから!

https://wizy.jp/project/13

 

VRは特にいらないって方は、いつも使ってるようなサイトやお店で予約できます。

念のためオフィシャルサイト貼っておきます。

http://jinakanishi.com/jp/news/281.html

 

この公演めっちゃかっこよかったから、ぜひぜひいろんな人に見てほしい!

予約すれば前日3/14に受け取れるよ!仁くんのからのホワイトデープレゼントだね!お金払ってるのうちらだけど!!!!

 

皆様よろしくお願いします〜!