ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

ハッピー2017年!

ハッピーあけましておめでとうございます!!!!!!

 

やってきましたね2017年!!!

今年も自分と皆様と各自の担当にハッピーがわんさか訪れますように!!!!!!

 

というわけで!わたしもやります!!!

 

 

 

2016年の現場まとめ(ドーン)

 

 

うん、年末に書こうと思ってたんだけどまぁ遅れたよね!鮮度とは一体。

 

 

前提としてお話ししておくと、わたくしジャニーズとK-POPを掛け持ちしております軽率ミーハー野郎なんですが、ジャニーズではKAT-TUNK-POPではSUPER JUNIOR(スーパージュニア)っていう男性グループを主に応援しておりまして。

 

ただスーパージュニアで1番好きなメンバーが2015年の秋に

 

兵役

 

という韓国国民として避けられないものに行ってしまい、2016年は現場が激減することが確定していました。

(この人以外にも何人か同時期に入隊し、皆ダンスのメインでもあることから、ワールドツアーもこの期間はやらないと分かっていたため)

(ちなみに除隊は2017年7月!あと半年!)

 

そうしたら10周年のKAT-TUNも充電期間入っちゃうとか言うし?!??!HA?!??!?!?!?!?

わたし2016年は大殺界(しかも最も悪い”停止”という期間)だったんですけど、まさかこういうこと?!??!

 

 

さぞかし質素なヲタク生活になるんだろうな....(遠い目)

と思っていたんですよ。

 

その結果

 

f:id:ch0n-0110:20170103191731j:image

f:id:ch0n-0110:20170103191749j:image

f:id:ch0n-0110:20170103191817j:image

 

 

めっちゃ行ってた。

 

 

驚いた、自分でも驚いた。

 

ちなみにハートの色分けは

→コンサート

→イベント(リリイベとか)

→ライブビューイング

 

です。

計28回。純粋なコンサートだけでも16回行ってる。うける。

数だけでいったら多分2015年の1.5倍は行ってる。うける。

 

理由は簡単です。

 

 

 

 

沼の数が増えました。

 

 

 

 

 

いや、なんかさ!

もう好きな人たちがお休みという事実は変わらないんだからメソメソしててもしょうがない!って開き直ったんですよ!!!

それで友だちからオススメされたいろんなグループの音楽を積極的に聴くようにしたり、もともと2016年こそは行くと決めてた仁くんのライブに足を運んだりしたら見事にこのザマ!!!!!!

あーーー超楽しかった!!!!!!!

 

あ、KAT-TUNの音楽が好きな人たちは”B.A.P(びーえーぴー)”って韓国グループがおすすめです(ステマ)

ラップあり、パワフルな歌唱力あり、とんでもないダンスありでとても見応えがあります(大ステマ)

 

あとはあれね!ライブビューイングね!

これお手軽ですごく楽しい!!!

主に韓国でやる音楽祭典や、気になってるグループのコンサートを観に行きました!

ふかふかの椅子でポップコーン片手に優雅に観るの楽しいよ!

一応抽選だけどほぼ間違いなく取れるからストレスフリーo(^o^)o

ハードル低く楽しめるから積極的に使いました!

 

でもなんといってもエイトコンが想像以上に効いたなー!

何回か行ってるのになぜか今回見事にハマったのが自分でも分かる!

多分あれだね!

 

NOROSHIが超タイプの曲だったからだね!

 

わたし、どんなに顔が好きでも、曲がハマらなければ完全に好きにならないんです。

だから次の曲ではどうなってるか正直分かりません!ごめん!

 

でもエイトコンっていう空間はやっぱり好きだから、FCには入ろうかなって思ってます!!!

 

なぜかこのタイミングで十祭のBlu-rayも買いました。

 

 

大好きなグループを見る機会が少なかった2016年でしたが、なんだかんだこうして楽しく過ごせました!軽率なオタクってお得な性格!!!

 

 

今年も無理せず楽しくやっていきます!

 

 

とりあえずKAT-TUNはできるだけ早く充電が完了しますように!!!!!!!