ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

たっちゃんハピバ!でした!

拝啓

 

龍組総長改め

 

上田の竜也殿改め

 

 

 

たっちゃん♡お誕生日おめでとう♡♡♡

 

ごめんね1日遅れちゃった♡

中丸とおそろいってことで許して♡♡♡

 (先月のなかまるバースデー記事も1日遅れて更新した人)

 

 天使の日に生まれた我らの天使たっちゃん!

ちなみに韓国でも10/4は天使の日なんだよ!

これ豆知識ね!!!!!

 

 突然ですがわたしたっちゃんのことが大好きなんです。

 

熱いところ、義理堅いところ、かっこいいところ、かわいいところ、

 

挙げたらキリがないんですが、特に好きなところは発想のセンスです。

 

 

 忘れもしない2006年冬。

 

 当時は仁くんが留学中で絶賛メンタル大崩壊中()だったんですが、なぜだか覚えてないけど5人で出てるMyojoを買ったんですね。すごい自虐行為だなって思う。

そこに載ってたたっちゃんのページが本当に大好きで。

 

何か感動的なことを言ってたとかそういうことじゃ全然、もう全然なくて!!!!!(強調)

 

 メンバーの日常がそれぞれ日記っぽく書かれていたんだけど、たっちゃんのなんて

 

"大丈夫 写真写りが 悪いだけ"

 

って突然心の俳句が詠まれたり

 

自分で自分のこと"たっちゃん"って呼んだり

 

 スーパーでネギを買うことに対するハードルの高さを語りだすし

 

まぁ一言で言うと超くだらなかったんです。

でもこの記事を見てから

 

"上田くんって...興味深い....!!!!!!"

 

って謎の関心を向け始めたんですね。

 

それまで上田くん呼びだったのがたっちゃんに変わったのもおそらくこの頃から。

 

もう10年も前の話です。

 

たっちゃんのことはそれまであまり意識していなかったというか、むしろ

 

"この人大丈夫かな...ジャニーズでやっていけるのかな..."

 

って違う意味の関心を向けていたんだけど(大きなお世話でしかない)、この時をきっかけにたっちゃんの記事やテレビでの発言が目に留まるようになって。

 

昔の記事とか改めて読み返すとやっぱり斜め上のコメントが多かったり、

テレビ見ても口数が多いわけではないけど発する一言一言がツボにはまったり、

 

気づいたらわたしがたっちゃんにはまってました。

 

好きの種類もいろいろあるけど、わたしの中でのたっちゃんは"興味深い""見ていて面白い"

って分類がしっくりくるような気がする。

 

わたしには思いつかないような発想が飛び出したり、外見までこんなにコロコロ変わるたっちゃんがとても魅力的に映るんです。

 

ブサイクだから自分の顔がコンプレックスと言って、俯きがちでなかなかカメラに目を合わせようとしなかったたっちゃんが、

 

少クラで年下の亮ちゃんに"何になりたいんですか?"と言われて思いっきりおどおどしてチックまで出ていたたっちゃんが、

 

今ではこんなに堂々として感慨深いものがあるし、同時に少し寂しい気もする。

 

あんなに泣き虫だったのに、本当に立派になりましたね(気分は幼少期から側にいたお手伝いのばあや)

 

昔雑誌でたっちゃんのことをリーサルウェポンにかけて"リーサル上ポン"って書かれていたことがあったんだけど、わたしはたっちゃんこそがKAT-TUNの最終兵器なんじゃないかって思ってるよ!本気だよ!!!!

 

 どの時代のたっちゃんも魅力しかないから、これからもいろんな姿を見せてね♡

陸上も頑張ってね♡

ソロコンはやろうね♡♡♡(圧力)

 

お誕生日おめでとうございました!