ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

野ブタパワー知らないぬ?

アテンションアテンション


皆様


2005年に華の学生時代を過ごした皆様


いや、そうでなくても2005年を生きてきたすべての皆様


見ましたか



見ましたか











昨日の山猫見ましたか????



11年の時を経て奇跡の再会を果たした修二と野ブタ見ましたか??????

野ブタパワー注入されましたか?🐷

バイバイセコーしましたか????


ご存じの方も多いかもしれませんがちょこっと事情を説明すると、今日テレドラマ内でコラボ企画をやっていまして。

レギュラーメンバーが他ドラマに今演じている役でゲスト出演するんですけど、昨日は"ヒガンバナ"で主役の堀北真希ちゃんが山猫に出てたんですね!
ドラマ発表された時から"かめと堀北真希ちゃんが同じクールでドラマ!!!"ってKAT-TUN担界隈ではざわざわしていましたが、

まさかこんなことがあるとはね!!!!

おかげでこの直後の内容あんまり覚えてないよ!!!!!!!!!


もし
見忘れた!!!!
知らなかったけど野ブタ見てたよ!気になる!!!

って思ったそこのあなた!!!!!!!


見れますよ(にやり)



日テレ公式の無料アプリで、昨日放送の第6話が見れますよ!無料です!!!!

こちらからどうぞ!

※視聴期間は2/27までなのでお早めに!

Huluを登録している方はこれまでのお話も見れます!

なんだこの宣伝\(^o^)/
ついでにもういっちょ\(^o^)/おい

エンディングに流れるかっこいい曲なんですけど、こちら3/2に発売されるKAT-TUNの新曲です!


タイトルは"UNLOCK"です!!!


他グループ担の方にこんな話をするのはとっても気が引けるんですけど、ちょっとだけ話させてください。



KAT-TUNはデビューから25作連続で週間ランキング1位を取り続けています。
KinKi Kidsに次ぐ記録です。

今回のCDの同日発売日には、
アニメ"ラ/ブライブ"のアイドルユニットのラストシングルがあります。
すごい人気です。
アニメ知識皆無のわたしですら知ってるんだから多分すごい人気です。
(というか何回か見たことある。面白かった)

向こうのファンもきっと1位を目指して、たくさんCDを買うと思います。


これからKAT-TUNは充電期間に入っていきます。
少しでも早い復活を実現するための1つが、このCDが1位になって記録を途切れさせないことだと思っています。
なんだこんだ売上って、人気を表す1番分かりやすいものだから。

もう本当、他グループ担の方からしたら知ったこっちゃねぇよって話なのは重々承知なのですが!本当ごめんなさい!!!

でも、もし、山猫見て最後の曲聴いて、ちょっとかっこいいな、とか思ってくださった方がいたら、お財布事情に余裕があったら1枚買ってくださると、嬉しい、です(ぺこり)

Amazonタワレコももちろんですし、日テレでは山猫限定盤もあります!



どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)