ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

あなたが信じるものを、誰かに決めさせてはいけないわ

充電期間中もせっせとKAT-TUNの布教活動をして、ちょっとでも興味を持ってもらえるよう明るい話題を書いていきたいと思ってるんですが、ですが、今回はしんみりした感じになります。


他グループ担の方に広める前に、まずは身内からということで、田口担さんに伝えたいことを書きます。
田口くんのお話も少しするけど、あくまでメインは田口担さんです。

※今田口くんに関わるものは見たくない、という方は嫌な気持ちにさせてしまうと思うので読まないことをおすすめします。











































去年の11/24から、ずっとずっと辛い思いをしてきたと思います。
誰のほうが辛いなんて比べたらキリがないし、決められるものでもないけど、でも間違いなく、
亀梨担が辛かったように
上田担が辛かったように
中丸担が辛かったように
KAT-TUN担が辛かったように
田口担も辛かったですよね。


大好きな人が春からはいなくなって、それがきっかけで今グループとファンがざわざわして、その中で大好きな人に対する辛い言葉も耳にすることがあったかと思います。

いろんなことを伝えたいけど多分結論がとっちらかっちゃうし、的はずれなことも多くてただの自己満足で終わってしまう気がするので(これも自己満足には変わりないんですけど)1つだけ書きます。


4月から始まる3大ドームツアーの事です。
来てとか来ないでとか言いたいんじゃなくて、むしろそれを決める自由がご自身にはあることを忘れないでくださいって事です。

行きたいと思っているけど躊躇してしまっている方がいるのならそれは遠慮せずに行くべきだし、田口くんがいないステージを見るのがつらい、行きたくないっていう気持ちが強かったら無理する必要なんてないんです。時間が経って、充電期間が終わった時、そこで行きたくなったらまた戻ってくればいいんです。
当たり前のことなんですけど、わたしも思い悩んでいた時期があったので、もしかしたら同じような方がいるかもしれないと思って書いています。

冷たく聞こえてしまうかもしれませんが、アイドルってあくまで自分の生活をより楽しくしてくれる存在だったと思っていて、自分の身をボロボロにしてまで無理する必要はないんです。
自分が"したい"からファンをするんであって"しなければいけない"ものではないんです。
わたしは好きなものにはとことんのめり込んじゃうので、何かあるごとにこれを思い出すようにしています。

ツアーのステージには田口くんはいないけど、それでもKAT-TUNのコンサートに行きたいと思ってくれたなら、ぜひ一緒に楽しみましょう!
絶対かっこいいですよ!

もしかしたらまわりの席の人たちが友だち同士で聞きたくない会話をするかもしれません。
なのでお友だちと一緒に行くとか、iPodを即座に聴くとか、守る術は準備した方がいいかと思います。数は多くはないと思いますが、ないとは言えないので。


あ、あともう1つ。1つだけって言ったけどごめんなさいもう1つ。


田口くんを好きな気持ちは無理矢理押しつぶさないでくださいね。
わたしもいろんなこと考えすぎて
"もしかして担当になる人間違えた?!好きじゃなかった?!"
って気持ちまで出てきちゃって、思わず海賊帆のDVDを観たことがあります。
開始2分でそんな気持ち吹き飛びました。
何百回昔に戻っても、間違いなくこの人を好きになるって確信しました。
誰がなんと言おうと、自分がかっこいい、かわいい、好きって思ったらそれでいいじゃないですか。自担ってそういうものだと思います。
変に気持ちに嘘をつこうとすると余計辛くなるので、自分の中で大切にしてあげてください。

田口担さんには敵わないですけど、田口くんのダンスや笑った顔大好きですよ!今もそれは少しも変わってないです。

どうか無理せず、でも変な遠慮はせず、自分の後悔しない選択をしてくださいね。


赤西担のわたしからは以上です。
長々と書いてごめんなさい!
何度も書いては消してを繰り返してたらめちゃめちゃ偉そうな文になっちゃいました(;O;)