ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自担のグッドニュースは好きなだけ喜んでほしい

いやーーーーーまじかーーーー!!!!!キンプリがデビューかーーーー!!!!!!! 昨日の夕方に休憩がてらTwitter見たらTLがとんでもなく激流で、何事かと思って遡ってみたら。 とうとう、とうとうジュニアからデビューさせたかと。WESTから4年か。てか…

キンキの39映像を見ました

相変わらずキンキを勉強中です。 このタイミングで20年選手のグループを好きになると、もはやどこから手をつけていいか分からないですね。 とりあえず過去のDVDで気になったのを買ってみようかなと思っていろいろ調べてたら、友だちから「単独のDVDではない…

1番ハマっちゃいけない沼に堕ちそうな予感

分かっていたんです。 KinKi Kidsがとんでもない沼なんてこと、分かっていたんです。 分かっていたのに、友だちから去年の夏に浜スタで開催されたparty DVDを観ようとお誘いされて。 元々キンキの曲は好きだったし、機会があったらコンサートに行って見たい…

充電明けましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願い致します(ぺこり) 2017年の年越しも、まぁ例によってテレビでカウコン見て過ごしてました。 今までずっとカウコンに触れての年越しをして来たけど、今年ほど記憶が飛んだカウコンほぼない…