ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりアイドルってかっこいい

すごく大変な仕事をしているのに、表では涼し気な顔で飄々としている人が好きです。 そんな人が仕事と向き合っている真剣な表情とか、姿勢を垣間見るともう堪らないです。 この前発売されたDVD"関ジャニ'sエイターテインメント"のメイキングを見ました。 会…

もうあの頃の曲だって聴けるんだ〜赤西仁コンサートin代々木感想〜

未来の自分に "お前今書かないと一生後悔するからな?!??!" って言われた気がしたので忘れないうちに書きます。 みなさま、GWいかがお過ごしでしたでしょうか。 わたしは5/5.6とこちらに行っていました。 JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI YOYOGI!!!!!!…

0501の夜ふかし

みなさん!夜ふかしは見ましたか?! ゲストは錦戸亮くんでした!!!! 見ましたか?!??! もう超絶可愛かった!!! びっくり!!!!新鮮にびっくり!!!! かわいすぎでは......????? 夜ふかしには前々から出たがってたというのは耳にしており…

充電期間2年目

少し前にアカウントを変えました。 過去の記事を見て"あ、こいつ知ってるな"と思ってくださった方、その予想はほぼ間違いなく当たっていますのでいらっしゃったらこちらでもよろしくお願い致します。 今日は5/2。 1年前の5/1はKAT-TUN10周年コンサート''10Ks…