ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かめ!おめでとう!!!!

かめ!!!!!!!!!!!!!!! ソロコンおめでとう!!!!!!!! 初めてのソロコンだね!!!!!!! みんな待ってたよ!!!!!!!!! 超待ってた!!!!!!!!!!!! 立て続けに改修工事があってただでさえ2017年は会場を押さえられない…

関ジャニ∞の元気が出るCD!!の話をします。

2017年に語る内容じゃないだろって思うよね。 わたしもそう思う。 さて、昨年のツアーで東京公演の余韻を引きずり過ぎて、勢い余って急遽オーラスである大阪公演に飛び入り参加し(新幹線の車内から見えた雪がえげつなかった。無事着いて良かった) その流れ…

Jr.沼にだけは足を踏み入れたくなかったのに

人生とは、何が起こるか分からないものですね。 5年前。 それまで好き嫌い以前に知識も興味も全くなかったKPOPにハマりました。 発端は母なんですけど、今では国内外問わずコンサートに行くまでには沼に浸かってます。 浸かるどころかもはやライフワークにな…

ボク、運命の人です。が想像以上に面白かった件

みんな〜〜〜〜!!!!!!! 昨日から始まった新ドラマ "ボク、運命の人です" 見た〜〜〜〜??????? まさかの開始直前に今年の24時間テレビのパーソナリティが決まるというざわつき案件もありましたが*1、無事(?)第1話の放送が終わりました! ぶ…

ネタバレのない世界は平和なのか

既にいろんな人が書いていて、わたしもその人たちと同じような結論になるんだろうけど、それでも自分の言葉で書いてみる。 コンサートに行く際、わたしは基本的にネタバレは見ない派です。 手越が客席の新鮮さを大切にしているように、わたしも自分の中の鮮…

許すとか、許さないとか

よくアイドルや芸能人に対して "裏切られた" って言葉を使っている人を目にするけど、わたしにはいまいちその感情が分からない。 思考の理屈はまぁ分かる。 でも自分に落とし込めないというか。 裏切られた、とはなんだろう。 "裏切られる"ためには"信じる"…