ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ楽曲大賞2016に参加しました

遅れましたが、ジャニーズ楽曲大賞に参加しました! 週末でほぼ全ての部門での投票結果が開示されましたね。 今最後の部門の結果が発表されています。 備忘録として、自分の投票したものも載せておこうと思います。 【楽曲部門】 1位 UNLOCK(KAT-TUN) 2位 TO…

いつも心にたこやきを〜関ジャニ'sエイターテインメント1/15に参戦しました〜

エイタメオーラス参戦してきましたァァァァァァ!!!!!! はーーーびっくり!自分でもびっくり!!! なんで大阪行ってるんだろう!こんな予定なかったのに!!! 12月に東京公演誘ってもらって2年ぶりに行ってきたんだけど、本当に楽しくて!大満足だっ…

わたしの応援スタンス

少し前にいろんな方達が”アイドルに対する応援スタイル”みたいな記事をあげていたので、わたしも書いてみようと思います(多分ものすごい周回遅れ) ◾️スペック的な 20代後半の会社員です。 実家住まい。 関東住みなので、活動範囲もだいたい都内近郊。 ヲタク…

担当(個人)と担当(グループ)が噛み合わなくなる予感

タイトルのまんまです。 今って副担って言葉生きてます? 担当の次に好きな人(=副担当)って言葉通りの意味なんですけど。 かつてわたしにもそういう人がいましてね。 担当=赤西仁 は不動のものだったんですけど(それ以前にも三宅健くんやら櫻井翔くんやら…

ハッピー2017年!

ハッピーあけましておめでとうございます!!!!!! やってきましたね2017年!!! 今年も自分と皆様と各自の担当にハッピーがわんさか訪れますように!!!!!! というわけで!わたしもやります!!! 2016年の現場まとめ(ドーン) うん、年末に書こうと…