ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステを見ました。

金~土にかけて泊まりで、土曜も明け方からバタバタしてたら帰宅後に熱出してぶっ倒れてました。リポD✕ルルの合わせ技で今はだいぶ落ち着いてきました。おはよう世界。さて、病み上がりの状態で録画していたMステ✕タメ旅の2本を一気に見ました。Mステはね、…

大嫌いで大好きなT-へ

1日に2回もあげるなんてもうないかもしれない。でもこの記事はきっと今しか書けないことだから、ぽちぽちボタンを打ってます。今日はお家に帰れないからMステもタメ旅もリアタイできない。見れるのは明日もしくは明後日。でも何も見ていないからこそ書けるこ…

KAT-TUN楽曲大賞に参加しました

少し遅くなりましたが、KAT-TUN楽曲大賞の結果を個人的に振り返りたいと思います。いやー盛り上がった盛り上がった。正直こんな状況だからどんな気持ちでデビュー日を迎えるんだろうって思ってたけど、こんなに楽しめたのは間違いなくこのお祭りがあったこと…

2016年3月22日という日を噛み締める。

別にCDデビューなんてどうでもいいと思ってた。2001年。わたしがまだ小学生だった時に見つけた彼らは、すぐに圧倒的な人気を誇るグループになった。アイドル誌には必ず載っていたし、自分たちの持ち歌はあるし、少クラを見れば動いてる彼らを見れるし、たま…

親愛なる皆様

昨日は22時過ぎに帰宅した。帰る途中普段あれだけかじりついてるSNSを一切見ず、家に着いたらiPhoneを部屋に投げ捨てて食卓につき、HDDを再生した。昨日は、少プレプレミアムの放送日だった。この放送をもって、MCを務めてるKAT-TUNが番組を卒業する。きっと…

ナビダイヤルにお繋ぎします〜KAT-TUN3大ドームツアー"10Ks!"当落発表〜

ジャニヲタなら1度は経験したことがあるだろう緊張の瞬間。そう、当落発表です。3月8日火曜日。この日KAT-TUN担界隈はざわざわしましたね。お昼前にアルバムの詳細が発表されまさかの本人不在のタメ旅番協があり(行きたかった...)そして夕方、3大ドームツ…

昨日からのKAT-TUN担のお話〜UNLOCKフラゲ日の事件〜

突然ですが質問です。他グループ担の方から見て、KAT-TUN担ってどんなイメージですか?怖そう近寄りがたいグループと同じでなんか怖そう他のグループに興味なさそうてか怖そうとにかく怖そういろいろあるかと思います(主に1パターンですが)(あくまでわた…