ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

やっぱり錦戸亮でした

自分がオフで二日酔いの時にテレビでメンバーが仕事しているのを見かけただけで軽い自己嫌悪に陥って、下手するとハワイに逃亡する人が、

遊びも仕事も寝る間を惜しんで詰め込む人が、

退所してからしばらくのんびりなんてするはずないって思ってたよ。

 

思ってたけどさ!!!!!!!!

 

亮ちゃんのことだから10/1に何かしらの動きはあるかなって思ってたけど、まさかここまでとはね!いやー恐れ入ったよ。

 

アルバム発売するより先にツアー始めちゃうのが一番笑ったよね。しかも来月からw

 

ツアーでは初めて聴く曲だらけなのかな。

辞めてもきちんと話がついてれば事務所時代の自作曲もできるってことは仁くんが実証済みだから、後は亮ちゃん次第だね。

仁くんですらKAT-TUNにいた時の曲をコンサートでやるようになったのは最近だから、しばらくはやらないかな。

単純に披露できる曲がどれだけあるか謎だけど、アルバムを早速出せるくらいだし、亮ちゃんのことだから曲のストックはたくさんありそう。

 

亮ちゃんの今後のスケジュールを他のメンバーがどこまで把握してたかなんて知らないけど、もしある程度知ってたんだとしたら、そりゃ47回るぞ!!!って発想にもなるわw

 

あまりにも用意周到でいろんな声が飛び交ってるけど、そりゃめちゃめちゃ準備するよね。自分の今後の人生がかかってるんだから。辞めてから取り掛かるんじゃ遅いよ。

一般の人だって前の会社辞めてから次のところに転職するまでの日が空くほど不安になるのに、人気商売の人だったらなおさらでしょ。

表に出てくるまでの日が経てば経つほど忘れられちゃうし、人気も落ちるもん。大袈裟だって思われるかもだけど、そういうもんだと思うよ。

 

それに亮ちゃんファンからしたら、いつまた姿を見れるかそわそわする時間は少ない方が安心するよね。そういうことも踏まえてのこのスピード感だったんだと思うよ。初速速すぎて目眩するけど。

 

実際最後の方やる気があったのかなんて本人にしか分からないけど、少なくともわたしが十五祭で見た亮ちゃんは、エイトのメンバーとしてパフォーマンスを全うしてたよ。

独立の準備に追われて今の仕事を疎かにしているなんて微塵も感じなかった。わたしはだけど。

 

でももちろん他のメンバーのファンや、亮ちゃんのファンですらもやもやする人はいるよね。

自分たちが悲しんでいたことや、他のメンバーの気持ち考えたら。

厳密に言ったらメンバーの気持ちというより、メンバーのことを考えた時の自分の気持ちだけど。

 

これに関しては

「母親が我が子をかわいいと言うかぎりこの世から戦争はなくならない」

という言葉を置いておきます。

 

誰が正しいとかないからこそこういう争いに終わりはなくて、それなら自分の思いを大事にするのが一番だよ。

嬉しいなら嬉しい、ムカつくならムカつくでいいと思う。他の意見を否定しなければ。

 

わたしはFCに入ったり、コンサートに行くかは今は分からないけど、アルバムの発売は結構楽しみにしてる。亮ちゃんの作る曲が好きだから。

 

いろんなことを思ったりはするけど「やったれ亮ちゃん!!!」って気持ちが一番強いんだよね、なんだかんだ。

 

亮ちゃんの思うかっこよさが、存分に表現できますように。

あったかくて明るい道を力強く歩いていけますように。

愛鳴る方へ。

 

やったれ亮ちゃん!!!