ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

赤西仁、この5年ちゃんと生きてました!

やばい!!!!!!!

書こう書こうと思ってたらこんなに経っちゃった!!!!!!!!

今日KAT-TUNこんな初日じゃん!!!!!!!

その前に書かなきゃって思ってたのに!!!!!!!!!!!

 

そうです!

 

赤西仁くんの宣伝です!!!!!!!(それかよ)

 

だって本人が一向に宣伝しないから!!!!!!!!!!!!しろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

恐らく昨日のドーム公演やスノストのデビューに関する記事が並んでいるであろうはてなブログに異質な記事をぶち込みます!!!!!!!!!!!箸休めにでも読んでください!!!!!!!!!!!!!

 

後輩が雑誌などで仁くんの名前を出してくれるようになったり、KAT-TUNですらたまにMCとかで話題に出してくれるようになって早数年

 

少クラやJr.の単独公演で仁くんの曲が定期的に使われるようになって早数年

 

なんで仁くんの曲を使ってくれてるのか今だによく分かってないけどありがとうございます!!!!!!

事務所の英語教材的な要素だとしても嬉しいです!!!ありがとうございます!!!!!!!(そんなわけない)

 

事務所から独立して今年で5年

 

おかげさまで赤西くん元気にやっております!!!

今腰痛めてツアーはなくなっちゃいましたけど、元気です!!!!!!!!!

 

そんな赤西くんですが、もう一度言いますが今年で独立5周年

 

それを記念して(なのかは分からないけど)

今月自身の活動軌跡をまとめたDVDブックを宝島社から発売します!!!

 

f:id:ch0n-0110:20190809165508j:image

 

 

すごーーーーーーい!!!!!

ありがとう宝島社様!!!!!!!!

 

騒いどいてあれだけど、DVDブックってなんぞやって話よね、分かる。わたしもよく分かってなかった()

 

独立してから毎年コンサートをしてきた仁くんですが、各年の公演から抜粋して1枚のDVDにまとめて、ライブ写真のブックレットをつけるというものらしいです。

DVDとブックレットでDVDブック。そのままだった。

 

収録曲は全32曲約60分(!!!!!!)

初公開のインタビュー付き!

お値段なんと1,600円!!!!

 

正気か?!??!??!

 

シングル初回限定盤くらいのお値段で赤西仁の5年間の映像を約60分見れるとか、宝島社も仁くんも儲かるという概念がないのかな。

 

収録内容はこちら

 

f:id:ch0n-0110:20190809150538j:image

 

f:id:ch0n-0110:20190809150542j:image

 

マーカーで引いた曲は過去に後輩たちが歌ってくれた曲です(うろ覚えだけど)

いつもありがとうございます(主に)菊池風磨殿。

 

あーあの時自担が歌ってた曲って元はこんな感じなのね!

みたいな感じで見てもらってもいいと思います。

 

ちょうど昨日HiHiがやってたYellow Goldが入ってなくて少し残念だけど、原曲では和太鼓で披露してないのでインパクトは断然HiHiの勝ちです。わたしはあれを見れただけで1,500円払った甲斐がありました(配信見た人)

 

古のオタクたちにももちろん宣伝してます。

しれっとcareとムラサキも入ってますので。

しれっと書いてますけど、大丈夫です。

安心して召されてください。

 

個人的にはcare、ムラサキに興味を持って買ってくれた人が代々木のクリモニやBlessèdのGo Higherにぶちのめされてほしい。

昔の代表曲ありきの活動をしてないから、純粋にショーとして楽しめると思います。ぜひぜひ。

 

前好きだったけど今の赤西仁ってどんな感じなの?とか

自担が時々赤西の謎の英語の曲歌ってるけど、どんな人なの?本当に存在してるの?

とか

 

なんでもいいから気になった人こそぜひ見てみてほしい!!!

シングル1枚買うと思って!ぜひ!!!(ゴリ押し)

 

発売日は8/22!!!意外とすぐだった!!!!

宝島社とかAmazonとか、普通の本屋さんでも買えるみたいです!!!!!

とりあえずAmazon貼っておきます!!!!!!

 

JIN AKANISHI 5th ANNIVERSARY BEST LIVE DVD BOOK (宝島社DVD BOOKシリーズ)

JIN AKANISHI 5th ANNIVERSARY BEST LIVE DVD BOOK (宝島社DVD BOOKシリーズ)

 

 

皆々様!どうぞ赤西仁を宜しくお願い致します!!!!!!