ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

KAT-TUNのDVDが待ち遠しすぎる件

f:id:ch0n-0110:20190228004525j:image

 

イェーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ついに!!!!!!ついに出る!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

KAT-TUNのライブDVDがついに出る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

まるで今日知ったようなテンションで書いてるけど、このお知らせあったの先週というね!!!!!

なのに未だ興奮が覚めやらない!!!!!!!!!すごい!!!!!!!!

 

この1週間、嫌なことがあっても

(でもここはKAT-TUNのDVDが発売される世界線...)

って思えば大抵のことは微笑みながらかわしていけてる。すごい効果!

 

この喜びを忘れないように、とりあえず感嘆符多様の語彙力2状態でお届けします。

KAT-TUN担以外の人にもぜひぜひ買ってみてほしい1枚だから、ちらっとでも読んでもらえるといいな。

 

もうさ、特典がまずずるいじゃん。

今回は8月からやったアリーナツアー"CAST"のDVD発売なんだけど、

完全生産限定盤、初回限定盤、通常盤

の3形態ありまして。

 

f:id:ch0n-0110:20190227083138j:image

 

なんと今回!完全生産限定盤にて!

KAT-TUN初のBlu-rayが発売されます!!!

 

いや遅ぇわ!

って言いたいところをぐっと堪えつつ、めちゃめちゃ嬉しい!やったーーーーー!!!

 

しかも!しかも!!!

UNIONが!!!UNIONが付いてくる!!!!!!

 

UNIONはCASTと同じく昨年にやったコンサートで、KAT-TUNの充電完了後初の公演です。

 

4月にドームで3公演やって、間髪入れずに8月から全然違う内容でアリーナツアーやったの改めてすごい!!!

 

このUNIONが本当に本当にいい公演でね...!

 

正直特典扱いにするには勿体なさすぎるし、せめて限定じゃなくてこの先も売り続けて欲しい!!!

これからファンになる人にも絶対絶対見て欲しいのに!!!

そのくらい自信を持っておすすめしたい作品なんです!!!!!!!(暑苦しい)

 

KAT-TUN好きだった人にもぜひぜひ見て欲しい。

セトリ目にしたら三度見くらいすると思う。

ベストアルバム中心だった前回の10Ks!と似たような構成かなって思ったらとんでもなかった!

懐かしのあの曲もあの曲も、ジュニアが歌ってくれてるあの曲もやるよ!

 

なんて昔の曲をアピールしておきながら、わたしがUNIONで1番好きだったのは"Sweet  Birthday"という新曲の演出なんですけどね!

 

 

今のKAT-TUNがこういう曲でこういう演出をしたことが、うまく言えないけどすごくすごく嬉しかったんだ。

 

とにかく本当良かったから気になる方はぜひこちらからセトリ見て!

 

KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST | KAT-TUN オフィシャルサイト

 

もしももしも気になってくれる方がいたら、ぜひとも見て欲しいのであわよくば買ってください!!!(どストレート)

 

 

2公演まるまる入ってて(UNIONは特典なのにMC含めて全部収録されてるらしい。太っ腹!)豪華フォトブックレットもついて*1しかもBlu-rayでお値段がコンサートチケット1枚分(8,000円)とか様子がおかしい。

ジャニーズは儲けるという概念がないんだろうか。

 

お店によってはネット予約は締め切っているところもあるみたいだけど、amazonは多分まだ買えるし、店頭予約なら受け付けてるところもたくさんあると思うからプレミア価格になる前にぜひ!

 

とはいえ自担Gじゃないところにそこまでの値段出すのもな、っていう人もたくさんいると思うので、そういう方は5,000円しない通常盤を買っていただければ...!(食い下がる)

 

本公演のみとはいえフォトリーフレット付いてるし、やっぱりこの値段はおかしいと思う。

 

特典のUNIONをゴリ押ししてるけど、当たり前のようにCASTも最高でした!

どのくらいCASTの公演が素晴らしかったかはこちらに書き散らしてるので(全然伝えきれてないけど)お時間あればどうぞ(長いけど)

ほらね、やっぱりKAT-TUNって最高じゃん - ふりむくわけにはいかないぜ

 

間違いなくお値段以上の内容です!

 

KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST (DVD通常盤)
 

 

ちなみに初回限定盤は、オーラスのダブルアンコとドキュメンタリー映像と、なんかいろんなアングルの映像があるらしい!またもや太っ腹!


f:id:ch0n-0110:20190227083142j:image

ソロはきっとマルチアングルのことよね。

3分割と集合ってどう違うんだろう。

引きの定点カメラとかやってくれてるのかな。

なんていろいろ考えを巡らせてる毎日です。めちゃめちゃ楽しみ!

 

アングル映像の対象曲に"FIRE STORM"って曲があるんですけど、あれが選ばれた時点で勝ったようなもんです(何に)覚悟して見たほうがいい。

どれでも嬉しいけど、ぜひともソロアングルでお願いしたいなーーー!

 

 

わたし自身は

(今後もBlu-ray出してくれますように)とか

(これからもマルチアングルとかドキュメント映像とか豪華な特典をたくさん入れてくれますように)とか

(Blu-rayもDVDも1位取れますように)とか

 

希望という名の下心をそれはそれは目一杯詰め込みながら予約をしたんだけど(言い方)

そういうの抜きにして純粋に「かっこいいから」っていう理由で人にオススメできる作品だし、そんなものを作れるKAT-TUNはやっぱりすごい。

 

この記事をKAT-TUN担じゃない人がどれだけ読んでくれてるか分からないけど、多分ほとんどいないけど、それでも「なんかかっこよさそうだな」って思ってなんとなく1枚手に取ってくれる人が1人でもいてくれたらめちゃめちゃ嬉しい。

 

そうじゃなくてもとにかく自分の喜びを書き殴れて楽しかった!!!

 

あーーーーーーー発売日が待ち遠しいヨーーーーー!!!!!!

KAT-TUN大好きだヨーーーーー!!!!!!

 

 

 

*1:左右それぞれまくる方向によって見える写真が違うらしい。四次元綴じってなに。ドラえもん