ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

愛しの223という数字〜祝!亀梨和也33歳!〜

1日遅れちゃったけど素知らぬ顔して書きます!

 

かーーーーめーーーーーーーーー!!!!!!

お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!

 

今年もやってきました2/23!!!!!!!

もうこの数字の並びすら愛おしくなるよね。

意味もなくかわいいとか言いたくなる。

かわいいよ、223。

 

来年からは天皇誕生日として祝日になるから国を挙げてかめのこともお祝いできるね!

今年まではオタクだけで盛大に祝うよ!

 

かめの好きなところを書き連ねようかなとも思ったんだけど、わたしが語るより本人の言葉を読んでもらったほうが魅力が伝わるよね!

ってことでこちらをオススメしたいと思います!

 

f:id:ch0n-0110:20190224104903j:image

 

ユメより、亀。

 

かめは2010年から美容誌のMAQUIAで『亀カメラ』っていう連載を持っていて(今も続いてるよ!すごい!)

それがちょうど1年前!去年の2/23にパーソナルフォトブックとして書籍化されまして。

 

いや宣伝かよって話なんだけど(その通りだけど)わたしはこれをぜひ推したい!

 

フォトブックって名前だからほぼ写真なのかなって思うかもしれないけど、文章の量もすごいの。

約7年分が詰まってるだけあって重みが違う。

 

わたしは発売日に買って、本当に少しずつ休み休み読んだからっていうのもあるけど、最終的に読み終わったのは約半年後というw

そのくらいじっくり噛みしめるように読みたい本だった。

 

お気に入りの写真はこれ!


f:id:ch0n-0110:20190224102404j:image

 

いやーーー良い!

かめの瞳ってめっちゃきれいだよね。白目に濁りがない。

こういう表情大好き。

 

ボリュームがあるので、まずは写真で顔の良さを堪能して、時間のある時に文章を読んで、かめのその時の気持ちや人となりを感じるとかが良いんじゃないでしょうか(突然の提案)

 

亀梨くんが気になっているけどまだ持っていない人とか、

前に亀梨くんを好きだった人とか、

自担の憧れの先輩が亀梨くんっていう人とか、

 

なんかもう何かしらでかめと繋がってる(?)人は一度読んでみてほしい!

かめの魅力がぎっしり詰まってます!ぜひぜひ〜!!!

 

亀梨和也 PHOTOBOOK 『ユメより、亀。』

亀梨和也 PHOTOBOOK 『ユメより、亀。』

 

 

さすがに回し者のように宣伝をして終わりではアレなんで、わたしからもかめに一言。

 

最近いろんな媒体を通してよく触れる、かめの「チャレンジ」「覚悟」という言葉。

 

その言葉の意味するものが何かはまだ分からないけど、きっとこうやっていろんな人が目にする時点で、もうその何かは動き出しているんだろうな。

 

でもきっと、KAT-TUN亀梨和也として、亀梨和也個人としてもっと羽ばたけることなんだと思うから、下界のオタクのことは気にせず思いっきり挑戦してみてほしい。

 

かめが今までやってきたこと、これからやることすべてが報われてほしいってずっと思ってるし、そうなるに決まってるからね。

君が行くなら間違いないんだよ。

 

この1年、個人としてもKAT-TUNのメンバーとしても幸せなことばかりで溢れる年になりますように!

かっこいいかめもかわいいかめも大好きだから、またいろんな表情を見られますように!

 

今年もきっと大好きよ!!!!!!

お誕生日おめでとう!!!!!!!