ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

タメ旅の話をさせてください

f:id:ch0n-0110:20180926230850j:image

 

突然ですがタメ旅ってご存知ですか?

 

今年充電完了したKAT-TUN冠番組なんですけどね、ちょっと今回はこの番組のご紹介をしたくてですね。

 

もし、もし最近音楽番組とか周りの人からのライブのレポとかでKAT-TUNが少し気になってるって方がいれば、少しだけお時間をいただけたら幸いです。

 

3分。3分あれば読み終わります。読み終わるような量にします。多分。

お願いします、あなたの(多分)3分ください。

 

 

そもそもタメ旅の正式名称は「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」。

KAT-TUNが全国各地を巡る旅バラエティー番組です。

 

2014年に第1回目が放送されて、季節ごとの単発を繰り返して2015年にレギュラー化、KAT-TUN充電期間に入ったことで2016年3月に番組は終了するんですが(あの時は絶望した)晴れて充電完了し、タメ旅も2018年5月から復活しました!!!

その名も

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+(プラス)」!

 

わーーーーーーーーーい!!!!!!!!

 

今までは地上波放送だったんだけど、復帰してからは「paravi(パラビ)」というTBS系の動画配信サービス内の番組として配信されてます!

 

まずタメ旅がスタッフさん含め、いかにKAT-TUNを思ってくれているチームかを話させてください。

(なんかこういう書き方すると回し者みたいに聞こえるけど、もちろんそのへんにいるただのKAT-TUN担です。お金払ってる側の人間です)

 

さっきもちらっと書きましたが、KAT-TUNは2016年から充電期間に入って、タメ旅自体も放送終了したんですよ。(いちいち強調する)

 

てか今更だけど充電期間ってネーミング面白いよね。

ちゃんとWikipediaにも充電期間って書いてあったw

休業じゃなくてこの言い方にしてくれたことで心が軽くなったところあるからね、ありがたいね。

 

話逸れました。

 

Twitterの番組公式アカウントってありますよね。タメ旅にもあるんですよ。

ああいうのって番組終わったらアカウントも閉じるじゃないですか。当たり前の話なんですけど。

 

でもタメ旅は、番組が終わってからも定期的に発信を続けてくれたんです。

 

f:id:ch0n-0110:20180925225330j:image
f:id:ch0n-0110:20180925225327j:image
f:id:ch0n-0110:20180925225324j:image

タメ旅殿...(;o;)

 

 

充電期間中もメンバーのお誕生日をお祝いしてくれたり

 

f:id:ch0n-0110:20180925225548j:image
f:id:ch0n-0110:20180925225550j:image

 

 

TBSの番組にKAT-TUNのメンバーが出る時は宣伝してくれたり

 

f:id:ch0n-0110:20180925232250j:image

 

 

f:id:ch0n-0110:20180926082344j:image
f:id:ch0n-0110:20180926082346j:image

 

時には勢い余って他局のことまで取り上げてくれます。

 

 

今はもう違うけど、bio欄だって

 

f:id:ch0n-0110:20180926082842j:image

 

愛しかないな。

 

こういう人たちが番組を作ってくれている時点で信頼度爆上がりだよね。

 

肝心の内容ももちろん面白くてですね。

旅番組なんだけど、KAT-TUNがとにかく体を張ります。

時には洞窟で猛毒動物を捕獲し、時には沖縄の海でマグロを釣り、時には村へ出向いて地元の方たちと触れ合い、

 

まぁ文字にすると全然伝わらない!!!!!

本当一度見てほしい!!!

 

このスケジュールの中このロケやったの?!

って心配になる時もあるくらい、北から南へKAT-TUNがお邪魔してます!

 

天の声はじめとするスタッフさんに時にKAT-TUNがマジでキレてるところも見所のひとつ!

 

プロデューサーをクソババァ呼ばわりするくらいには、KAT-TUNのクソガキぶりも健在です。

このやり取りも信頼関係あってのことです。

 

paraviは月額約1,000円なんですが、登録した初月は無料!

 

この記事を月末に書いた理由はこれです!!!

 

現在#11まで配信されてて、隔週配信だったんだけど10月からはなんと毎週配信になります!

 

ということは!

10月に登録すれば無料で15回分見れる!!!!

 

 

これからあんな面白い番組を新鮮な気持ちで15回も見れるの???

え、いいな(羨)

 

全回おすすめなんですが、特に見て欲しいのは

#1 番組復活

#4 日本で味わえない台湾旅

#9〜10 マグロを釣る旅in沖縄

#11 俺の沖縄旅!

 

ですね。

 

タメ旅復活を聞いたKAT-TUNの反応だったり

 

台湾での地獄の足つぼロードに悶える中丸だったり

 

沖縄の海上で開かれるコック亀梨によるかめざんまいだったり

 

沖縄でノリツッコミをするたっちゃんだったり

 

が存分に楽しめます。

#4の足つぼロードは5回は見ました。

5回ともめちゃめちゃ笑いました。

 

ネット配信なんでCMなし!ノンストップで笑えます。

最初は30分だったのに(CMなしだからこれでもすごい)最近は平気で40分超えてきてる。

地上波でやったら1時間番組です。

 

 

ぶっちゃけた話しますと、

 

実際paraviはいろんな番組が配信されてるので(随時増えてる)それ目当てに登録して、ついでにタメ旅見てもらっても嬉しいです。

 

この前まで放送されてた義母と娘のブルースもあるし、最近だとアンナチュラルもやってるし、10月からは松岡くんがドラマをやるということで、天国に一番近い男マンハッタンラブストーリーも配信されてます。めっちゃ懐かしい。

 

今ヒットになってる銀魂も前作の映画や(つよしくんの高杉見てください!!!)アニメもあります。

 

とりあえず、1ヶ月良かったら登録してみてください。

損はさせません。

 

みなさんタメ旅見て下さい!!!!! 

どうぞ宜しくお願いします!!!