ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

中丸、四捨五入したら40歳だってよ

中丸くーーーーーーーーーーーーん!!!!!

おたんじょうび!おめでとーーーーーーーーーーーーう!!!!!!!!!

 

(冫、)<ありがとーーーーーーーーーう(棒)

 

ねえ!中丸35歳!!!35歳って!!!!!!!

え?!35歳って何歳?!??!?!(混乱)

 

アラフォーって言おうと思ったけど、さすがにまだ早い?思わずアラウンドの定義調べちゃったよね。

とはいえ四捨五入したら40歳...中丸が、40歳....(だからまだ早い)

 

充電完了して初めてのお誕生日ですね。

いい日を過ごせているでしょうか。

 

わたしね、KAT-TUNが充電するってなった時、中丸が活動を続けたほうがいいんじゃないかって最後まで言ってたってことを聞いて、なんだかすごく嬉しかったの。

 

そういう意見を言える人がKAT-TUNにちゃんといるんだって、安心したというか。

充電したことが悪いとか、推進した人が悪いとかじゃなくてね、きちんとメンバー同士で議論を重ねた上での決断だったんだなって。

いろんな考え方の人がいるグループはこれからももっともっと強くなれるよ。

 

かめとたっちゃんと、これからも最強にかっこいいKAT-TUNのメンバーとして突き進んでいってね。

 

2人が暴走したらよろしくね。

3人中2人がB型で自分だけO型というなかなかの布陣だけど、そもそも6人いた時も3人B、1人AB、2人Oでしかももう1人のOが赤西仁だったし、大して状況変わらないよね。

でも中丸もたまには暴走していいんだよ。

チャラ丸もまた見たいな(どさくさに紛れた願望)

 

いいことしか起こらない、スーパーハッピーな1年になりますように!

今年もこの先もずっと、中丸君の楽しい時間を一緒に過ごさせてください!!!

 

おめでとさん!!!!