ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くんと亮ちゃん。最近KinKi。

自担のグッドニュースは好きなだけ喜んでほしい

いやーーーーーまじかーーーー!!!!!キンプリがデビューかーーーー!!!!!!!

 

昨日の夕方に休憩がてらTwitter見たらTLがとんでもなく激流で、何事かと思って遡ってみたら。

 

とうとう、とうとうジュニアからデビューさせたかと。WESTから4年か。てかもう4年も経つのか。

 

今のジュニアに関しては完全に外野から傍観している身で特別好きなグループもいないんだけど、見てる限りどこがデビューしてもおかしくないなってくらい皆実力ある印象で。

 

少し前にスポーツ紙か何かでジュニアはデビューさせない意向みたいな記事を読んだ時

 

「おじいちゃん正気かよ?!」

 

って思ったんだけど、風穴が開けられたんですね。良かった。

 

改めて、キンプリもキンプリ担の人たちもおめでとうございます!

 

いくら単独でコンサートをしたって、いくら持ち歌があったって、いくら時々Mステにも出れたって、自分たちの番組があったって、やっぱりデビューは嬉しいし、ファンだって待ち望んでたよね。

 

 

もう実質デビューしてるようなもんだし、今更CDデビューとかどうでもいいなんて嘘だよ。

強がってただけだよ。何年も前からずっとずっと待ってて、デビューの噂が流れるたびに期待して、そうかと思えば他のグループがデビューして、諦めかけて、でもどうしても諦めきれなかったんだよ。

 

本当に諦めてたんなら、デビュー決定のメールを友だちから貰った時に部屋で泣いたりなんかしない。

 

結成されてから5年待ち続けたKAT-TUN担のわたしはそうだった。

当の本人たちは一周回ってめっちゃ淡々としてたけど、目はギラギラしてたの覚えてるよ。

 

 

Twitterとかはてなブログを見てるといろんな思いの人がいて。

これだけのグループがいるんだからそりゃそうだよね。

 

でも、他のグループのことを思うと手放しに喜べないっていうキンプリ担の人の言葉もたまに目にして。

優しいなって思うけど、それは違うよ。

 

すごく喜んでいいんだよ。

大好きな自担がCDデビューするんだよ。

他のグループと比較をするんじゃなくて、好きなグループの嬉しいニュースは遠慮しないで素直に喜んでほしいなって思う。

 

記者会見の会場にいなくても、ネットを通じてでも、好きな人のデビュー発表の瞬間に立ち会えるなんて機会、一生のうちにそうあることじゃないよ。

 

本人たちも、なによりも自分たちのファンにたくさん喜んでほしいはずだよ。

 

 ここまでくると老婆心以外のなにものでもないな(笑)

 

続くといいね、これから。

歯食いしばって頑張っているみんな、ちゃんと報われますように。

 

陰ながら見守ってます!(まさに老婆)