ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

初めて内博貴くんを生で見た日

f:id:ch0n-0110:20170822171826j:image

2017年8月21日。

Summer Paradise 2017〜内博貴 LIVE 2017〜に行ってきました。

人生で初めて内くんを生で見ました。

 

こんなはずじゃなかった。

いろんな意味でこんなはずじゃなかった。

 

わたしの計算では、10年前くらいには関ジャニ∞やNEWSの内博貴をコンサートで見ているはずだった。

でもそれはもう叶わないと知った6年前、もう内くんのことを見る機会は一生訪れないんだろうなってぼんやり思ってた。

 

まさか2017年に、内くんを、コンサートでの内くんを見れるなんて思いもしなかった。

 

タイミングってあるんだね。

 

予想はしていたけどV.WEST時代の曲を結構やってさ。

ど真ん中ではないけど少しは通ってきた道だから流れてきたとき嬉しかったな。

 

Let's Go!Let's Go!なんてそれこそ15年くらい聴いてなかったけど、驚くくらい覚えてた。

ちょっと鳥肌立っちゃった。

 

最近はずっと舞台での活動だったから歌い方もそっち寄りになってるのかななんて思ってたけど、舞台で披露していた歌は確かにそうだったけど、当時の歌は、TVで見てたアイドル内博貴の歌い方だったような気がしたよ。

 

東京ドームで関ジャニ∞のコンサートを見たちょうど1週間後に、隣にあるTDCで内博貴のコンサートを見るなんてどんな巡り合わせだよって思ったけど、行ってよかったな。

 

あの時のわたしは47コンは行ってないけど、ドームコンのレポを読んだ時すごく嬉しかったし、絶対内くんはエイトに戻ってくるって信じて疑わなかったから、ソロコンで戻ってこない発言をしたって知った時、KAT-TUN担だったにも関わらずすごい悲しかったし、なんでって思ったし、亮ちゃんと内くんの並びを生で見る機会を失ったことがショックで。

じんかめ担のくせにたくさんあった内亮の雑誌の切り抜きを見ながら呆然としてたな。

なんでもっと早く8人時代のコンサートに行かなかったんだろうって今でも後悔してます。

 

でも、いろんなことがあった中でジャニーズに残ることを選んで、今でも内くんがライブをやりたがっていることを今回知れて、すごく嬉しかった。

かっこよかったよ。ステージの上で歌う内くんはすごくかっこよくてきれいでした。

 やっと見れたよ。

 

会場にはトラジャ担の人たちも結構来てて、あそこの公式ペンラって色変えられるんだね。

ピンクにしてくれててさ。

内くんのメンバーカラーがピンクだったなんてよく知ってるなってびっくりした。

きっと調べてくれたんだね。わたしまで嬉しくなったよ。

 

 定期的にコンサートできるようにジャニーさんに頼んでみる!って言ってた内くん。

どうかその願いが通りますように。

その時は、また観に行けるといいな。

 

 今日の最終公演、楽しく無事に終わりますように!

みんな頑張れ!!!!