ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

来たぜなーつ!!!!!〜産地直奏ジャムの勢いが止まらない〜

はーーーージャム素晴らしすぎる!!!!!

 

先週フラゲをしてからずっと聴いてます!!!

それでも飽きない!すごい!

 

 発売前からラジオとかで少しずつ収録曲が解禁されてたけど、手に取った時の興奮を大事にしたかったからできるだけ聴かないようにしてたんですね。聴いてたのは"DO NA I"と"今"だけ。

 

お陰様で初めて通しで聴いたときはめっちゃテンション上がったなー!

 

"今"は爽やかなメロディなのに歌詞がなんだか切なくて!

聴いてて胸がギュッとなる!好きな感じの曲!

星野間違えたニセ朗さん才能ある〜〜〜!!!

 

"DO NA I"は関ジャムで聴いてたんだけど、もうね、好きでしかなかった。

歌詞入れ前のメロディだけ聴いた時点で"わたしこれ好きだ...!"って確信したもん。

親によく"生まれてくる時代間違えたよね"って言われるんですが、どうやら70〜80年代の音楽が好きみたいです。

 

さらに歌詞もすごく好きだから、この曲の再生回数がすでにとんでもないことになってます。

"どない?Tonight"のところがメロディや振り含めて特に好き!

 

"えげつない"はあれでしょ?

公演ごとにセリフ変えて、なんならラップの対戦相手も変えちゃうやつでしょ?

超盛り上がっちゃうやつでしょ?

わたしたちは向こうまで風来るくらいうちわでバサバサ扇ぎますね!!!!!!

 

"JAM LADY"も聴けば聴くほどクセになる!なにこれ!

これを作った安田章大は天才なのかな???

亮ちゃんのオゲレツパートがかわいすぎて(贔屓目)早くライブで歌ってるところ見たい!

え?やるよね????(圧力)

 

そしてイントロから完全にもってかれた曲は、錦戸亮作詞作曲の"Traffic"です!これ贔屓目なしにね!

 

多分、わたしの中にある"かっこいい"って感覚と亮ちゃんの中にある"かっこいい"って感覚は、割と近しいものがあるんだろうな。

亮ちゃんの作る曲に外れないもん。これ贔屓目なしにね!(2度目)

 

 

こんな名曲揃いのアルバムを引っさげたツアーが、いよいよ来週から始まります!

わたしは東京公演にお邪魔します!

 

どんな公演になるか今から楽しみにしてるよ〜!!!関ジャニ∞頑張れ〜〜〜!!!!!