ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

赤西仁誕生祭2017

今日は7月4日!

アメリカの独立記念日に生まれた赤西仁くんのお誕生日!通称Jindependenceday!

仁くんおめでとう!!!!!

33歳いぇーーーーーーーーーーーい!!!!!

 

 

32歳の仁くんはアルバムのリリイベもといバースデーイベントから始まり、AFツアー、軽率に結成したJINTAKAでCDを出し、幕張でのAFスペシャル公演、海外での授賞式、大陸でのドラマ撮影、代々木体育館でのrésuméライブ、お世継ぎもとい第2子の誕生などなど、公私ともにすごーーーーーく頑張った年だったなと思っています!

よく頑張りました!!!(拍手)

 

仁くんがTwitterに手を出したのはまだジャニーズにいた頃で、この人がSNSとかどう考えてもやらかすって思ってたけど(ひどい)

やらかすどころか絶妙なタイミングで絶妙な言葉を発してくれて、しかもインスタともうまく使い分けていて、おかげさまでにっこりほっこりSNSライフを過ごしているよ!

 

赤西くんのアカウントをフォローすると、お誕生日はもちろん、クリスマス、バレンタイン、お正月、父の日母の日まで行事ごとにはほぼ間違いなく顔出してこっちまでハッピーになっちゃうからおすすめ!お祝い大好きおじさん!

 

昨日もお祝いありがとう投稿をしていました!

 

f:id:ch0n-0110:20170704085447j:image

 

尚、やらかさないとは言いましたが誤字は日常茶飯事です。

この画像にもしれっとあるので探してみてください。

 

やればできる人だとは思ってたけど、こんな凡人のわたしの想像なんて軽く突き抜けた才能の持ち主だってことをこの1年で改めて感じたよ。

33歳の仁くんはどんなかっこいいことをしてくれるのか、想像しただけでわくわくする!

海外の活動も頑張って欲しいし(個人的には韓国にも進出して欲しい)

日本のテレビは苦手かもしれないけど、音楽雑誌とかファッション誌にもたくさん出て欲しいな!

ここぞとばかりに願望を言います!言うだけタダ!!!!

 

いろんなことがあると思うけど、これからも

かっこいいアーティストとして

良き夫、良きパパとして

そしてわたしにとっての最高のアイドルとして

 

体に気を付けて、元気に楽しく過ごしてください!(最後図々しい)

 

 改めておめでとう!!!!!

今年もきっと大好きです!!!!!!!!