ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

0501の夜ふかし

みなさん!夜ふかしは見ましたか?!

 

ゲストは錦戸亮くんでした!!!!

見ましたか?!??!

 

もう超絶可愛かった!!!

びっくり!!!!新鮮にびっくり!!!!

 

f:id:ch0n-0110:20170503173329j:image

 

かわいすぎでは......?????

 

夜ふかしには前々から出たがってたというのは耳にしておりましたが、いざ出たらやっぱりおとなしめな亮ちゃん!

 

やだかわいい!!!!!!!

 

(亮ちゃんに関してはかわいいbotになっていることは自覚しています)

 

f:id:ch0n-0110:20170503173528j:image

 

f:id:ch0n-0110:20170503173542j:image

 

so cute......(溜息)

 

f:id:ch0n-0110:20170503173906j:image

 

この先のビジョンを聞かれた時に、

 

"今まで話題になる作品があっても主演じゃなかった。主演でなんか1個欲しい"

 

と答えた亮ちゃん。

 

具体的〜〜〜!!!!

かっこいい〜〜〜!!!!!

 

そんな流れで7月からの主演ドラマの告知をする亮ちゃん!!!!

 

きゃーーーー!!!!

おめでとう!!!!!!!!!

嬉しい!!!!!!!!!!!

 

時間帯は土曜の22時!

今かめと山Pがやっているドラマの枠です!

亮ちゃん初の日テレの連ドラ!!!!!

 

亮ちゃんが7月そこの枠で主演をやるっていう噂は少し前にあって。

でも確証ないし、そのあとWSで翔くんが主演決定っていう報道をやってて勝手に可能性を消してたw

ちゃんと内容確認してなかったんだけど、翔くんは10月だったんだね...早とちりしてごめんね....でも10月の内定報道を今やるってなかなか早いね...7月も早いけどさ.....。

 

 

何はともあれ本当におめでとう!!!!!

オリジナルストーリーなのも嬉しいし、今からすごく楽しみ!!!!

 

スポーツ紙でもWSでもなく夜ふかしの放送で情報解禁だったのも新鮮だし、本人の口から聞けたのも嬉しかった!

 

翌日からいろいろ情報が流れ出して、プロデューサーの方のコメントも出てて、亮ちゃんの起用理由も書いてあったよ!

 

錦戸亮、松岡茉優と夫婦役に!起用理由は“かわいそうでかわいい顔”!? (ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース‪ 

 

錦戸の起用については「可哀想で可愛い“夫”……そんな人いるかなと探していた時、錦戸さんをテレビで見て、『いたーーー!』と吠えました。困った顔からクシャッと笑う、憂いと癒しを兼ね備えた錦戸さんはまさに夫・司そのものです」(小田P)と熱弁。

 

よく分かってるーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

奥さん役の松岡茉優ちゃんも、知った時は

 

若いなオイ!!!!

 

ってちょっと思ったけど、一緒に良い作品を作っていって欲しいです。

亮ちゃんのこと、どうぞ宜しくお願い致します(上から) 

 

夏もたくさん楽しみがありそうで、今から待ち遠しい!!!!