ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

かめ!おめでとう!!!!

かめ!!!!!!!!!!!!!!!

ソロコンおめでとう!!!!!!!!

初めてのソロコンだね!!!!!!!

みんな待ってたよ!!!!!!!!!

超待ってた!!!!!!!!!!!!

 

立て続けに改修工事があってただでさえ2017年は会場を押さえられない年で、加えてきっとおじゃんぷ様10周年とかの兼ね合いもあっただろうに(まだ発表されてないみたいだけど、やらないわけないもんね)

それでもこういう場を用意してくれてありがとう!!!!!!!!!!!!!

 

ホール会場でかめを見るとか冷静に考えてもちょっと意味が分からないけど、KAT-TUNで育ってきた君たちは全員規模関係なく自分をしっかり魅せられるステージを作れるって思ってるから、すごくすごく楽しみです!!!!!!

亀梨和也のソロコンとか期待しかない!!!!!!!!!!!

 

チケット頑張って取らなきゃ!!!!!

取れるかな?!!!!!!???!!!

 

追加でアリーナぶっ込んでもいいんやで?!??!?!