ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

ボク、運命の人です。が想像以上に面白かった件

みんな〜〜〜〜!!!!!!!

 

昨日から始まった新ドラマ

 

"ボク、運命の人です"

 

見た〜〜〜〜???????

 

まさかの開始直前に今年の24時間テレビのパーソナリティが決まるというざわつき案件もありましたが*1、無事(?)第1話の放送が終わりました!

 

ぶっちゃけ始まるまでは個人的に不安な部分もあったというか、ちゃんとこの2017年に合っているかとか、あれこれ考えていたんですが

 

 

面白かったです!!!!!!!

 

 

贔屓目もあるかもしれないけど、面白かった!!!!!!

 

かめとぴーちゃんの掛け合いもテンポ良くて見てて飽きないし、運命なんて鼻で笑われそうな設定もちゃんとお話に落とし込めていると思う!

 

"野ブタ。をプロデュース"

"プロポーズ大作戦"

を足して2で割ったような感じな印象!

 

超世代だから嫌いなわけなかったわ!

 

ちなみに上の2つのドラマ見たことない人は人生損してるから今すぐ見たほうがいいよ!!!

今すぐ!!!!!!

 

しかし

"僕、神です"

なんていうトンチキな設定がハマるんだからぴーちゃんはすごいね。

 

そもそも人間離れしてる美貌だからもはや神のほうがしっくりくるよね(真顔)

ぶっとんだ役のぴーちゃん大好きです!

 

かめの演技には正直なんの不安もないから、怪我なく楽しく過ごしてくれるのを祈るばかりです(気分は母親)

顔もいい感じに痩せてきてるしね!その調子よ!!!!!

 

主題歌もアイドルっぽくて良き良き!

 

f:id:ch0n-0110:20170416155052j:image

 

かわいい!!!!!!!!!!

 

 

早くも来週の土曜日が楽しみ!

 

 

 

 

皆様!

 

"ボク、運命の人です"

 

をどうぞ宜しくお願い致します!!!!!

 

*1:翔くん、小山くん、かめという日テレお抱えキャスター陣!頑張れ!