ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

11周年だぜ!!!!!!

最近いろんな話題の記事を書いててどれもこれも中途半端なまま下書きにたまってるけど、何を差し置いても今日はこのことを書かなければ。

 

KAT-TUN11周年おめでとう!!!!!!!!!!!

 

1年に1度しかこない3/22!!!!!!!

わたしの使ってるお化粧品の話なんか書いてる場合じゃない!!!!!!!!!!!

 

 デビューをした2006年に3月22日と同じくらい、10周年だった2016年3月22日のことも忘れないんだろうな。

 

前日にKAT-TUN楽曲大賞があって大盛り上がりしたこと。

 

日付が変わる瞬間にかける曲を悩んで、Real Faceにしたこと。

初めて聴いたときは正直ピンとこなかったんだけど、まさかこんなに愛おしい曲になるなんて思わなかったな。愛おしいって表現には全く似つかわしくないメロディーだけどw

 

お祭り騒ぎも束の間、がつーんが最終回で躁鬱ジェットコースター状態だったこと。

 

 

仁くんと聖がTwitterで"おめでとう"と言ってくれたこと。

見た瞬間夜中に大泣きしたこと。

 

ポエム全開なブログを書いたこと。

2016年3月22日という日を噛み締める。 - ただかっこいいと叫びたい

 

いろんな感情が混ざってたけど、最後は大好きしか残ってなかったこと。

 

 

 好きなグループはたくさんいるけど、こんなに"好きでいられて嬉しい"って思うグループはKAT-TUNだけなんだろうな。

 

わたしのオタク生活としてのモットー

 

"信じるキミがついたウソなら そっとココロにしまうよ"*1

 

だし

 

"せめて永遠ではない時を一瞬でもムダにはしないとココで約束しよう"*2

 

なんだよ!

大事なことは全部KAT-TUNが教えてくれたんだよ!!!

 

只今絶賛充電期間中だけど、その名の通り個々でのお仕事が増えて3人とも頑張ってくれてるんだなってことが伝わってくるよ!

テレビや雑誌でその姿を見るたびに、この人たちは絶対帰ってくるって思えるからすごい。

でもその時が来るのはもう少し先の話なんだろうな。

 

かめの春ドラが決まったとき一瞬

"このタイミングに合わせて充電完了"

って噂が流れたけど、それに対して

 

"まだ早いよ。充電って宣言したならもう少し経ってからじゃないと"

 

ってスパルタ発言してたのが他でもないKAT-TUN担だったからね!好きだよそういうとこ!

 

わたしにとってKAT-TUNはかっこいいの原点だから、いつまでもかっこよくいてほしいんです。

 

いろんなことがあったグループなのにこんなにも強くてかっこいいグループでいてくれて嬉しいよ!

過去の話をする時もお涙頂戴みたいな流れに持っていかないところも大好き。

かわいそうなんて言葉、この人たちにまるで似合わないもんね。

 

だから、早く帰ってきてほしいけど、待つから、とんでもなくかっこいい姿で帰ってきてね!

 

かっこよくいてほしいのは辞めた3人に対しても同じだからね。

気抜いてる時間なんかないよ。

くすぶってたらぶっ飛ばすからな!!!

 

一筋縄じゃいかない人たちだから、今年もいろんな景色を見せてくれるんだろうな。

この人たちのお知らせの振り幅すごいから、ビビりながらも楽しみにしてます。

振り切れよ!

 

11周年おめでとう!!!

12年目のKAT-TUNもどうぞよろしく!!!!!!

 

 

 

 

*1:"ハルカナ約束"の歌詞

*2:"Peacefuldays"の歌詞