ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

超絶かっこいい赤西仁をいつでも観たい人へ(大宣伝)

拝啓 赤西仁

 

この度は、最新ライブDVD&Blu-ray『JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 ~Audio Fashion Special~ in MAKUHARI』の発売、誠におめでとうございます。

心よりお慶び申し上げます。

 

タイトル長いけどな。

 

予約したので昨日の時点で届いてました!

 

f:id:ch0n-0110:20170315123839j:image

 

仁くんからプレゼントきた...!ハッピーホワイトデー...(合掌)

 

と小躍りしたけど(ホワイトデーといいつつもちろんお金出してるのは自分)

昨日は帰りが遅くて、まだBlu-ray本体では観れてないです。

 

なんですけども。 

 

新しいもの好きの赤西くんは、今回のDVDで2つの特典をつけてくれました。

 

 

1つはVRです。

コンサート映像から抜粋した6曲を付属のキットを使ってVRで観ることができます。

ひゅー最先端!!!

 

 

もう1つは「プレイパス(PlayPASS)」サービスへの対応です。

 

イメージとしてはこんな感じ。

f:id:ch0n-0110:20170315123356p:image

 

レコチョクの専用アプリをとって専用コードを入力すると、DVDの映像がスマホでストリーミング再生/映像をダウンロードすればオフラインでも再生ができるそうです。

 

つまりスマホがあればいつでもどこでもライブ映像が観れると!!!

 

画期的!こういうの待ってた!

 

お家で大きい画面でゆっくりも観たいけど、移動中とかでも観たい時あるじゃないですか。

オフラインで見れるのもありがたいよね!

通信制限に怯えなくて済む!

 

わたしはこれをいそいそとダウンロードして、寝る前に1曲だけ観ました。

 

いや、めっちゃテンション上がった!

寝る前に観るもんじゃないね!

 

これで通勤時間にも観れるし、なんといっても

 

 

 

これを使えば友だちに宣伝できる

 

 

 

ありません?!

担当グループにちょっと興味持ってくれてる友だちがいてここぞとばかりに良さをお勧めしたいのに、公式の動画がないからうまく布教できずもどかしい思いをしたこと!!!!!

 

今回このサービスが対応するって聞いた時に真っ先に宣伝のことが頭をよぎったのは、完全にジャニオタ故だなと思いましたw

 

こういう新しいことにどんどんチャレンジしていっていて正直スピードに追いつけないこともあるけど、仁くんにはこの姿勢をいつまでも忘れないでいてほしいです(何様)

 

VR付は受注生産だったからもう買えないんですけど、プレイパス付は普通に買えるはず!

 

この公演本当にかっこよかったから、興味あれば是非ご検討ください!

  

 

 

 

 

 

 

 いろんな人が観てくれますように!

 

 『JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 ~Audio Fashion Special~ in MAKUHARI』

本日発売です!

 

 

タイトル長い!(2回目)