ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

ジャニーズ楽曲大賞2016に参加しました

遅れましたが、ジャニーズ楽曲大賞に参加しました!

 

週末でほぼ全ての部門での投票結果が開示されましたね。

今最後の部門の結果が発表されています。

備忘録として、自分の投票したものも載せておこうと思います。

 

【楽曲部門】

1位 UNLOCK(KAT-TUN)

2位 TOKYO STARRY(KAT-TUN)

3位 GREATEST JOURNEY(KAT-TUN)

4位 TRAGEDY(KAT-TUN)

5位 NOROSHI(関ジャニ∞)

 

【MV部門】

GREATEST JOURNEY(KAT-TUN)

 

【未音源化楽曲部門】

Tokyoholic(関ジャニ∞)

 

【現場部門】

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”

 

【ジャニヲタ★ベストバイ部門】

DVD「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”」

 

【自担部門】

KAT-TUN

 

投票した際スクショするの忘れて手打ちです。

 

楽曲部門の2位と3位の順番があやふやなんだけど、多分これであってる、はず。

 

MV部門ではGJが6位!

現場部門では10Ksが3位!

未音源化楽曲部門ではTokyoholicが1位!

楽曲大賞ではUNLOCKがKAT-TUNの中で最高の14位、NOROSHIが1位!

 

KAT-TUN担の参加人数他の上位グループに比べたらだいぶ少ない(900人弱)のに頑張ったと思う!

(いうて数年前までは100人台だったから笑う。みんな校舎裏でサボりすぎた)

 

 

GJの6位と10Ksの3位が個人的に嬉しかったなー!

 

GREATEST JOURNEYはですね、TBSでやっていたKAT-TUN冠番組KAT-TUNの世界一タメになる旅!”のオープニング曲なんです。

 田口の脱退が決まってからも容赦のない(?)愛を送り続けてくれたタメ旅スタッフの方がMV演出にも携わってくださってます。

番組の要素も満載で、すごくコミカルで楽しいです!

 

上田くんがタコ持ってアイドルスマイルしているところも見れちゃいます!やだお得!!!

 

 

変にしんみりせず、あくまでバラエティとして4人にこだわり続けてくれたタメ旅には感謝しかない!

 

タメ旅のKAT-TUNへの愛はすごいんだぞ!

番組自体は去年終わってしまったのに、放送終了後もアカウント残してくれるどころかKAT-TUNメンバーの露出を事あるごとに宣伝してくれてるんだぞ!

f:id:ch0n-0110:20170123222156j:image

TBSのKAT-TUNツイッターなんて書いてくれてるし!

 今日だって更新してくれたんです!

 

この前なんて勢い余って他局の宣伝までし始めたんだぞ!!!

 

そんな人たちが携わってくださったMVなんて、愛しかないでしょう!!!

 

UNLOCK【初回限定盤2】(DVD付) https://www.amazon.co.jp/dp/B01AVTXUNI/ref=cm_sw_r_cp_api_DqGHybAAT180F

 

 

あとはね、現場部門での10Ksね。

もうこれに関しては書き始めたら卒論並みの量になるからね、そこはぐっと堪えますけども。

 

一つ言いたいのは、

 

充電前最後のライブだからって変にしんみりせずにあくまで10周年のお祝いに徹して、3人で55,000人の銃ペンラに立ち向かってくれたKAT-TUNが、

海賊船に乗ってわたしたちの前に現れて、GOLDから始まってプレワン、ユメユメで泣かせながらも最後の最後はPeacefuldaysで全員のアルファベットを大声で叫ぶことを選んだKAT-TUNが、

何回逆境に立たされても自分たちのことをかわいそうだと思わせないくらい圧倒的にかっこいいKAT-TUNが、

 

わたしはどうしようもないくらい大好きです。 

 

15年前に彼らを好きになったあの日から、変わらずかっこよくいてくれるKAT-TUNのファンでいることはわたしの自慢です。

 

あーーーー本当!

出航の合図を待ちわびてる!!!!!

他G担の方もそう言ってくれる人がたくさんいて嬉しい!!!!!!!

みんなみんな待ってるよ!!!!!!!

 

 

今年はまだ充電完了しない気がするから、次の楽曲大賞にはKAT-TUN担としては参加できないのかなー。

って思ってたけど、気づいてしまったよね。

 

 

ソロコンやろ、ソロコン。

 

 

現場部門と未音源化楽曲部門で戦いに臨もう!

すぐ戦いとか言っちゃうあたりKAT-TUN担の血が流れてるなって感じがするね!(?)

 

 

今年も楽しいイベントをありがとうございました!