ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

赤西仁に期待します。

仁くーーーん!!!

5ヶ月にわたるツアー”Audio Fashion2016”お疲れさまでした!!!

 

いつもここにジャニーズ辞めた人の記事書いていいかちょっと悩むんだけど、まぁ書くよね!!!苦手な人は回れ右してください!

 

 

今から赤西仁くんのことを書きます!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんだけ行間あけたから平気かな?!

 

ようやく一歩踏み出そうとしたものの一般発売であっけなくチケット争奪戦に敗れてやさぐれた去年!!!

次こそはとFCとモバイルのW会員になり意気込んだらまた敗れ!!!なんのために入ったんだろう!!!結局追加は当たったけど!!!

でもご縁とタイミングが重なってようやく足を運べた今年!!!!!!

一回だけ行くつもりが気づいたらスペシャル公演合わせて4回行ってました!!!!!!

2016年は呪われてるんじゃないかと思いたくなるくらいいろんなことがあるけど、これに関してはお礼を言いたい!ありがとう!!!!!!

 

でもすごいね!もともと予定していた公演から、追加再追加スペシャル公演ってどんどん増えていって、最後の幕張は独立してから初のアリーナ規模の会場!ふぅーーーーーーー!

しかも全国39箇所の映画館でライブビューイング!ふぅーーーーーーーーーー!!!!!

 

再追加だったオーラスの国フォと幕張は今まで足を運んだことのなかったけど興味を持って行ってくれたKAT-TUN担とか一般の人が多かった印象!

嬉しかったなー!わたしだって今年初めて行ったのに図々しくも嬉しいなんて思ってしまった。

 

コンサートはね!

 

超かっこよかった!!!!!!

 

 

 何がどうかっこよかったかはわたしの乏しい語彙力では半分も伝えられないのがもどかしい!

 

 いろいろあるんだけどね!

プロジェクションマッピングとか、レーザーとか、映像とか!

でもその様子を詳細にはなかなか伝えられないし、1番かっこよかったのは間違いなく、あんなすごい演出をバックにつけてパフォーマンスする仁くんだったから余計伝えられない!!!

 

これKAT-TUNの時も言ったね?!

 

 幕張は今までのホール公演とはセトリも変えてステージ構成も変えたんだけど、これも本当に良くて!!!

 

メッセだから花道とセンステがあったんだけど、ダンサーさん引き連れて花道歩いてる姿が本当に本当にかっこよくて、同時に懐かしくなって!

 

極め付けはセンステがせり上がって仁くんが上へ上へ上がっていく時!

 

赤西仁が帰ってきた...!これだよ!これだよ!!!

 

感がすごくて(語彙力)

 

ホール公演やっていた人とは思えないくらい、メッセの広さを感じさせないパフォーマンスだった。

どんなに広いところでやっても、この人は自分のホームのような公演ができるんだろうなって心底思った。

 

幕張は席種がいくつかに分かれててわたしはアリーナSっていう上から2番目のランクのスタンディングだったんだけど(1番上のVVIP席はあえなく落選。専用バーカウンターが使えるんだよ。なんだそのリア充発想は)

当たったブロックがちょうどセンステ前で、こっち来た時はひたすら口開けて見上げながら圧倒されてました。

あんなに近くで仁くんを見れるなんて思わなかった。

 

一夜限りのJINTAKA再結成でChooChooSHITAINやっちゃうし、今までやらなかったアンコールもやっちゃうし、しかもトロッコまで乗っちゃうし!

 

この人学力的な偏差値は地面にのめり込むほど低いけど(バナナは柑橘系だと思っていた32歳妻子持ち)

アイドル偏差値は神がかってるからたまらないよね!

これ天性のものだから!才能だから!!!

 

https://twitter.com/ch0n_0110/status/796340964159688705

 

https://twitter.com/ch0n_0110/status/796344694129074176

 

こういうことさらっと言えちゃう人だから!

笑顔振りまいてファンサしまくるだけがアイドルじゃないのよ!!!

この人もうアイドルじゃないけど!!!!!

 

トロッコでも手振ったりしないでのびのび歌ってたり、質問コーナーやVVIP席のお酒注文する時も自分は絶対降りないでケイボ(マネージャー的な白人男性。天然)に行かせてて、まさにわたしの好きな赤西仁だったなー。

自分の価値というか、立ち位置をしっかり分かってる感じ。 

 

KAT-TUNを辞めて、ジャニーズを辞めてアイドルではなくなってしまったけど、それでもふとした笑顔が最高に可愛かったり、魅せるところしっかり魅せたり、予想もしないような発言や行動でいろんな人を振り向かせたり、計算だけではどうしようもできないことをさらっとやってのけちゃう仁くんは、わたしの中ではいつまでもアイドルなんです。

 

最後に”これからもなんとなく上を目指していきます”みたいなことを言ってたんだけど、それもすごい嬉しかった!

 

今まで

”分かる人が分かればいい”

って言ってた人が、今回自分の意思じゃなく会場やライブビューイングに来た人のことを楽しませようと意識したり、この先も頑張っていくってことを言葉で表してて、ここまできたんだねって、なんかグッときた!

 

仁くんが”上を目指す”って言ったら、本当にこと人は上に行くんだろうなって思えちゃう。

仁くんの言葉には力があるよ。

 

昔ロバ丸が

”赤西が本気出したら天下一品”

って言ってたけど、わたしもそう思う。

 

本当に楽しい時間だったし、次も絶対行きたい!

今まで仁くんにそこまで興味なかった人も、今回をきっかけに音楽を聴いたり、あわよくばまた足を運んでくれますように。

 

 

これからの赤西仁に、わたしは大いに期待します!