ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

親愛なるじじいへ〜心からの愛を込めて〜

中丸お誕生日おめでとーーーーー!!!!!!!

 

おめでとう!!!1日過ぎちゃったけどおめでとう!!!!!

 

中丸が33歳だって!ウケる!!!

なにがウケるってここ数年の中丸の写真並べたらどれがいつの中丸だか分からないくらい老いてない!!!すごい!!!!!!

 

今でこそ早大卒で週末の朝のご意見番(大げさ)的ポジにいるけど、わたしは忘れない!

 

お前の最高にチャラチャラしていた時代を!!!!!!!

 

f:id:ch0n-0110:20160905190916j:image

 

きゃーーーチャラ丸さまーーーッッッ(>o<)

(とかわいいかめ)(とぼやけて顔隠れてる聖)

 

KAT-TUNに入ってからのあなたは、グループ最年長なのにメンバーほぼ全員から呼び捨てにされ(くん付けしていたのは君だけだよ、田口...)

敬われるどころか鼻をバカにされたりヅラ呼ばわりされたりじじい扱いされたり(主犯はお前らだぞ、じんかめ.....)

苦手なおばけ屋敷ジェットコースターにぶち込まれ更にはコンサートでバンジーまでやらされるなどまぁいじられいじられいじられいじられ、刺激的な(?)日々だったかと思います。

最近ではドッキリでも大活躍ですね。

申し訳ないとは思ってますが大いに笑わせてもらっています(超楽しんでる)

 

本当、保守的なあなたがよくあんな動物園みたいなグループでここまでやってこれたよ....頑張ったね中丸.....そりゃ血尿も出るよね....。

 

 温和そうに見えて実は頑固じじいモード発動したり、

個性を出そうと始めたボイパが今では立派なKAT-TUNの武器になってて、そこまで引き上げるほどの努力家だったり、

今でこそ落ち着いてる雰囲気だけど昔はプチョヘンザッ!なうっさい組メンバーだったり(オキシーよりうるさかったことは忘れないからな)

たっちゃんに対して"俺だけが知ってる上田"みたいな謎の独占欲出したり(ロバ丸こわい....)

ヘタレなくせに実は超超超かっこよかったり、

中丸の魅力を語り出したら止まらないよ!!!

 

どうしよう!中丸にときめくのはわたしのポリシーに反してるのに!!!!!

中丸が超絶かっこいいなんてとっくの昔に分かってるんだからこれ以上振り回さないで頼む!!!!

 

10Ksとか超かっこよかったよふざけないで!!!!!!!!!!

 

でも32歳の中丸は本当に本当に頑張ったから、33歳の中丸には、どうか散々なんて言わないで、幸せの太陽が燦々と降り注ぐ1年になりますように!

 

どっかの神様お願い!これ以上うちのおじいちゃんを弱らせないで!!!

 

 年下の一般人ファンのくせに"中丸くん"とか"ゆっち"って呼ばないで呼び捨てにしてごめんね!

やめる気全くないけど(おい)、中丸がKAT-TUNのメンバーにいてくれて良かったって心から思ってるよ!

 

何度でも願う!!!!!

どうか素敵な1年になりますように!!!

お誕生日おめでとうございました!!!!