ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

2016.3.31→2016.4.1

4月です。
春です。
新生活が始まる方もたくさんいらっしゃいますよね。

KAT-TUNも、今日から3人での活動が始まります。

昨日はてなブログを見て回ってたら田口のことを書いているたくさん記事があって。
KAT-TUN担だけじゃなくて、他グループ担の方もたくさんいて。

片っ端から読みました。
確かに彼は愛されていたんだって実感して、胸がぎゅっとなりました。

0時になるまで、Twitterで田口に向けてたくさん言葉を発しました。
夢中で呟いてたからあんまり記憶がなくて、今朝読み返したら

"大好きだよ"

って言葉が並んでいました。

最後の最後は"ありがとう"って言えなかった。
言うと本当にお別れな気がしちゃって。


時間は止まることなく進んでいて、あの頃に戻ることはもうないけど、田口がKAT-TUNのメンバーだったこと、最後の最後までKAT-TUN田口淳之介として活動をして、笑顔でいたことをわたしは忘れない。
かつて他の2人がKAT-TUNのメンバーだったことを忘れないように。

心に閉まって、ちゃんと思い出すよ。


休む間もなく、日曜日からツアーが始まります。
3人のステージ、楽しみにしています。
火力は多めで頼みますよ。
いろんな気持ちをドームで焼き尽くす覚悟で臨みます。


行くぞ我が軍。