ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

もはやジェットコースターに乗ってる気分

もうここ一週間ほぼ毎日何かしらの事件が起きてテンションの浮き沈みが激しいしもはや胃が痛い。

本日の事件はこちら☆

KAT-TUNベストアルバム"10Ks"に、特典として歴代のPV(収録曲未定)がフルバージョンで収録されることが決定!】


ドカーーーーーーーーン

辞めた人いるのに映像まで出しちゃうんですか?!??!!え?!??!!?!

しかも未定と言っておきながら、2ndシングルのSIGNALは決定しているようで!ちょっと!!!!まじかよ!!!!!!

SIGNALって当時docomoのCMに起用されてて、これだけ!!!これだけはPVがシングル特典に入っていなくて!!!!
それが10年越しで日の目をみるなんて!!!!!!!!!
しかも既に2人辞めてる中出してもらえるなんて思ってもなくて、なんか、なんかもう(目から汗)

しかも発売日3/22!!!デビュー日!!!!
10年前はデビューと同時に"Best of KAT-TUN"なんてその名の通りベストアルバムを出した彼らが、10年後の同じ日にまた出すとか....

このグループ本当予測不可能だしやること派手だし転んでもただじゃ起きないしなんなら転ぶ時もただじゃ転ばない!!!!
同時に音源も映像も6人も5人も出しちゃえよ的な事務所の開き直り方!!!!!すげぇ!!!!!!!!!

そんなKAT-TUNのベストアルバムはこちらからお買い求めいただけます(大宣伝)


歴代PV付いてこのお値段?!安くない?!
っておもたそこのあなた!!!

昔のKAT-TUN担もNEWS担もエイターもじゃんぷ担もキスマイ担ももう皆お願い!買ってください!!!!!!(率直)



またリクエスト投票曲のこと書けなかった!!!!!!!!