ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くん。

KAT-TUNごと

ちょっと不手際があって、アカウント?を作り直しました。

基本は変わってないけど、今回からここで書く。

 

さて、昨日から一気に暖かくなりましたね。

コートもいらないんじゃないかってくらいの気温で、歩いたら少し汗ばむような。

 

春が来たんですね。

今まで生きてきた中で一番来てほしくなくて、足掻きたくて、でも進むためには迎えなければいけなかった、春が来たんですね。

 

ここ数日、KAT-TUN担にはいろんなことが起きました。

嬉しかったこと

①初の3大ドームツアー決定

やったぜ!ライブがある!ライブがある!!!

どこに行くか考え中です。

オーラスの東京ドームはどんなことがあっても這ってでも行かねばならぬ(使命感)

 

②10周年記念ベストアルバム発売決定

(それに伴いDisc3はカップリング・アルバム曲を対象にファンからのリクエスト投票から上位15曲を収録)

歴代のCDは持っているけど、それでも買うのがベストアルバムというものです。

それなりの年月活動していないと出せないのがベストアルバムで、言わば1つの節目だと思うのです。

しかもリクエスト投票があるのは嬉しい!


↑ここからどなたでもできます!2/15 23時59分まで!!!)

昔キンキの39というアルバムを買ったことがあるけど*1、あれにもリクエスト投票のDiscがあって。

有名どころしか知らなかったわたしにはどれも新鮮で、新たな魅力を発見できた気がしてとっても楽しかった!

例えば昔好きだったけど今は疎遠になってて、でもこれはせっかくだから買おうかなって思ってくれてる人を再度沼に引きずり込むチャンスかと!!!(言い方)

わたしも投票しましたが、まぁそれはそれは悩みました。

どれにしたかは改めて書こう。

 

これだけ騒いでおいてアレですが、昨日春のような陽気な気候に乗っかって届いた1通のメール

 

5/1にあるツアー最終日をもって、KAT-TUNは充電期間へ

 

 ツアーとアルバム発売が決定して少し気が緩んでいたけど、これはずっとどこかで覚悟していたことで。

田口の脱退が発表されてからのメンバーのコメントが

”KATーTUNとしての最善の道は何か話し合っている”

”個々の力を強める”

みたいな表現が多くて、すぐに再始動!っていう言葉を誰も口にしなくて。

だからお知らせを見た時も衝撃は少なかったし、尚更ライブとアルバム発表の重みを感じたよ。

10周年だから普通のイベントなのかもしれないけど、それでもこの状況下でもライブをやってくれる事がありがたくて。勝ち取ってきてくれたんだね。

解散は選ばず、活動休止という言葉は使わず充電期間と言ったこと、些細なことかもしれないけど嬉しかったんだよ。

 

ライブ、楽しもうね。

撃ち殺すくらいのかっこいいステージ用意してね。

こっちもそのくらいの覚悟で臨むからね。

 

派手に暴れて、電池残量0になるまで暴れまくって充電期間に入って欲しいな。

それでまた、また絶対東京ドームで会おうね。

 

 

あーーーーーーーーーでもなーーーーーーーー悔しいなーーーーーーーーー悔しいなーーーーーーーーーーあんなにかっこいいグループないのに!!!!!!

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

 

*1:DVDもついてて、バックについてたデビュー前のKAT-TUNを見るため