ふりむくわけにはいかないぜ

打ちぬけよド真ん中。KAT-TUNと仁くんと亮ちゃん。

ほらね、やっぱりKAT-TUNって最高じゃん

KAT-TUNのコンサート行ってきました!!!!!!! 中丸が「帰りにみんなとハイタッチしたいくらい気分が良い」って言ってて、 分かるーーーーーー!!!!!わたしもーーーーーーーーーー!!!!!!! って気持ちが溢れて止まらないのでその勢いのままブ…

中丸、四捨五入したら40歳だってよ

中丸くーーーーーーーーーーーーん!!!!! おたんじょうび!おめでとーーーーーーーーーーーーう!!!!!!!!! (冫、)<ありがとーーーーーーーーーう(棒) ねえ!中丸35歳!!!35歳って!!!!!!! え?!35歳って何歳?!??!?!(混乱) アラ…

君たちが明日の光だ

GR8EST行ってきました〜!!! 今年は名古屋初日にお邪魔したよ! KAT-TUNコンの10Ks!以来2年ぶり2度目のナゴヤドーム! やった曲含めつらつらと書きます! やー楽しかった! 最後の挨拶でマルが「やっぱりライブはいいですね」って言ってたけど、だよね分か…

ばいばいすばる

大阪ロマネスクという曲に彼らがどれだけ愛情を持っているか LIFEという曲に彼らがどれだけ思い入れがあるか もがいてもがいて、手探りの中ようやくバンドという武器を手に入れた7人が、同じ場所に立って1つの曲を一緒に奏でることの意味 それが痛いくらいに…

きみはわたしの一番星!

Happy Jindependence Day!!! 今日は7/4!アメリカの独立記念日! そして!!!! 仁くんお誕生日おめでとう〜〜〜!!! 34歳ひゅ〜〜〜!!! 公式もお祝いモード! ひゅ〜〜〜!!!!!! 今日は仁くんのお誕生日だから!おめでたい日だから!って都合良…

銀河一かっこいいグループKAT-TUNに拍手〜〜〜!!!!!!

中丸くんが 「今日のことを日記に書くんだ!」 と仰っていたので、既に2週間経ってしまいましたが書きます。 KAT-TUN LIVE 2018 UNIONに行ってきましたーーーー!!!! わーーーーーーい!!!!!2年ぶりのKAT-TUNだーーーーーー!!!!!!!!!!!!…

わたしの中の渋谷すばる

書こう書こうと思って少しずつ書いてたんだけど、なかなか気持ちが整理できなくて、気づけばこんなに日が経ってしまった。 渋谷すばるのこと。 週刊誌の記事が出た時は、あまりのトンチンカンな記事に相手にすらしなかった。 でも記者会見の噂が流れて、あれ…

グループの応援は自担以外を好きになってからが面白い

キンキだったら剛派?光一派? っていう議論を学校とかで交わした記憶は正直ないのですが*1、硝子の少年でデビューしたあの時から、上の言葉を借りればわたしはずっと剛派でした。 なんでって聞かれるとうまく答えられないんですが、好きだったんですよね、…

自担のグッドニュースは好きなだけ喜んでほしい

いやーーーーーまじかーーーー!!!!!キンプリがデビューかーーーー!!!!!!! 昨日の夕方に休憩がてらTwitter見たらTLがとんでもなく激流で、何事かと思って遡ってみたら。 とうとう、とうとうジュニアからデビューさせたかと。WESTから4年か。てか…

キンキの39映像を見ました

相変わらずキンキを勉強中です。 このタイミングで20年選手のグループを好きになると、もはやどこから手をつけていいか分からないですね。 とりあえず過去のDVDで気になったのを買ってみようかなと思っていろいろ調べてたら、友だちから「単独のDVDではない…

1番ハマっちゃいけない沼に堕ちそうな予感

分かっていたんです。 KinKi Kidsがとんでもない沼なんてこと、分かっていたんです。 分かっていたのに、友だちから去年の夏に浜スタで開催されたparty DVDを観ようとお誘いされて。 元々キンキの曲は好きだったし、機会があったらコンサートに行って見たい…

充電明けましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願い致します(ぺこり) 2017年の年越しも、まぁ例によってテレビでカウコン見て過ごしてました。 今までずっとカウコンに触れての年越しをして来たけど、今年ほど記憶が飛んだカウコンほぼない…

好きになるアイドルとは

タイトル通りです。 自分が好きになるアイドルってどんな人なんだろうって考えてみました。 今までここが自分の中で整理されていなくて、もやもやしながらも放ったらかしにしていたんですけど、やっぱり大事な部分だと思うし、ある程度口で説明できた方がい…

アイドルについて考える

書くのが遅くなりましたが、見ました。 さすがにずっとは無理だったけど、なんだかすごいことが起きている気がして、可能な限りスマホと向き合ってました。 企画によっては(おいおいおい...)って思うものもあったし、ヒヤヒヤした場面もあったけど、72時間や…

お誕生日おめでとうと中丸君と楽しい時間を過ごしてきた話

どうもみなさんこんにちは~~~!!! 書こう書こうと思ってたら、気づけばロバ丸バースデー(もはやまとめる)も亮ちゃんバースデーも聖バースデーも過ぎてた!!!すっ飛ばしすぎ!!! 皆おめでとう!おめでとう!!! ロバ丸は次姿を見れるのはKAT-TUN充電…

亀梨和也はすごいって話

この興奮が冷めやらないうちに、そしてわたしのポンコツ記憶力でも覚えていられるうちに書かなければ...! 8/30、亀梨和也のソロコンサート「The 一〜Follow me〜」に行ってきました。 かめの初ソロコンサートです。 にょろにょろの前の読み方は"ザ ファース…

初めて内博貴くんを生で見た日

2017年8月21日。 Summer Paradise 2017〜内博貴 LIVE 2017〜に行ってきました。 人生で初めて内くんを生で見ました。 こんなはずじゃなかった。 いろんな意味でこんなはずじゃなかった。 わたしの計算では、10年前くらいには関ジャニ∞やNEWSの内博貴をコンサ…

8/14.16『関ジャニ'sエイターテインメント ジャム』に行ってきました

少し前にはてなブログから「そろそろ記事書いたらどうですか?」ってメールが来てたけど、やっと書くネタができた! 関ジャニ∞夏の5大ドームツアー東京公演に行ってきました!ので感想を書きます!長いよ! 楽しすぎて記憶はほぼほぼパーーーーンッと飛んで…

来たぜなーつ!!!!!〜産地直奏ジャムの勢いが止まらない〜

はーーーージャム素晴らしすぎる!!!!! 先週フラゲをしてからずっと聴いてます!!! それでも飽きない!すごい! 発売前からラジオとかで少しずつ収録曲が解禁されてたけど、手に取った時の興奮を大事にしたかったからできるだけ聴かないようにしてたん…

赤西仁誕生祭2017

今日は7月4日! アメリカの独立記念日に生まれた赤西仁くんのお誕生日!通称Jindependenceday! 仁くんおめでとう!!!!! 33歳いぇーーーーーーーーーーーい!!!!! 32歳の仁くんはアルバムのリリイベもといバースデーイベントから始まり、AFツアー、…

エンターテイメントを受け取るということ

先週の関ジャム見ました! 毎回必ずは見れてないんですけど、見るたびに上質な番組だなと思います! セッションはもちろん、各クリエイターのこだわりを知れたり、音楽に関する素朴な疑問とかも答えてくれるし、純粋に見てて面白い。 イヤモニの件は驚いた。…

やっぱりアイドルってかっこいい

すごく大変な仕事をしているのに、表では涼し気な顔で飄々としている人が好きです。 そんな人が仕事と向き合っている真剣な表情とか、姿勢を垣間見るともう堪らないです。 この前発売されたDVD"関ジャニ'sエイターテインメント"のメイキングを見ました。 会…

もうあの頃の曲だって聴けるんだ〜赤西仁コンサートin代々木感想〜

未来の自分に "お前今書かないと一生後悔するからな?!??!" って言われた気がしたので忘れないうちに書きます。 みなさま、GWいかがお過ごしでしたでしょうか。 わたしは5/5.6とこちらに行っていました。 JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI YOYOGI!!!!!!…

0501の夜ふかし

みなさん!夜ふかしは見ましたか?! ゲストは錦戸亮くんでした!!!! 見ましたか?!??! もう超絶可愛かった!!! びっくり!!!!新鮮にびっくり!!!! かわいすぎでは......????? 夜ふかしには前々から出たがってたというのは耳にしており…

充電期間2年目

少し前にアカウントを変えました。 過去の記事を見て"あ、こいつ知ってるな"と思ってくださった方、その予想はほぼ間違いなく当たっていますのでいらっしゃったらこちらでもよろしくお願い致します。 今日は5/2。 1年前の5/1はKAT-TUN10周年コンサート''10Ks…

かめ!おめでとう!!!!

かめ!!!!!!!!!!!!!!! ソロコンおめでとう!!!!!!!! 初めてのソロコンだね!!!!!!! みんな待ってたよ!!!!!!!!! 超待ってた!!!!!!!!!!!! 立て続けに改修工事があってただでさえ2017年は会場を押さえられない…

関ジャニ∞の元気が出るCD!!の話をします。

2017年に語る内容じゃないだろって思うよね。 わたしもそう思う。 さて、昨年のツアーで東京公演の余韻を引きずり過ぎて、勢い余って急遽オーラスである大阪公演に飛び入り参加し(新幹線の車内から見えた雪がえげつなかった。無事着いて良かった) その流れ…

Jr.沼にだけは足を踏み入れたくなかったのに

人生とは、何が起こるか分からないものですね。 5年前。 それまで好き嫌い以前に知識も興味も全くなかったKPOPにハマりました。 発端は母なんですけど、今では国内外問わずコンサートに行くまでには沼に浸かってます。 浸かるどころかもはやライフワークにな…

ボク、運命の人です。が想像以上に面白かった件

みんな〜〜〜〜!!!!!!! 昨日から始まった新ドラマ "ボク、運命の人です" 見た〜〜〜〜??????? まさかの開始直前に今年の24時間テレビのパーソナリティが決まるというざわつき案件もありましたが*1、無事(?)第1話の放送が終わりました! ぶ…

ネタバレのない世界は平和なのか

既にいろんな人が書いていて、わたしもその人たちと同じような結論になるんだろうけど、それでも自分の言葉で書いてみる。 コンサートに行く際、わたしは基本的にネタバレは見ない派です。 手越が客席の新鮮さを大切にしているように、わたしも自分の中の鮮…